上出来。 | ブルー・ノート(空色の音色)

ブルー・ノート(空色の音色)

毎日移り変わる情景とその時々の想いを綴るので、お付き合いくだされ♪




金曜は運動会でした。

一年間でギャオス含めみんな成長してます。泣いている子はなし。

去年は歩いてゴールしたかけっこ。

ギャオス、ちゃんと必死に走ってる!!一等でゴール!!!感動で涙が出てきました。

躍りや体育遊びだって真面目にやって。躍りは母ちゃんにお尻を向けてだったのが残念。

去年は恥ずかしさいっぱいで不安そうな表情だったのに今年はこっちを見て笑顔で手を振る余裕もあり。堂々としてました。

たぶん幼稚園とかに比べると揃ってないし完成度は低いんだろうけど、みんなそれぞれ一生懸命な姿で何よりも楽しそうにのびのびやっててじーんとくるシーンが何度もありました。

ギャオス、おつかれさま。かっこよかったよ!最近かわいいと言うと怒る。違う!かっこいい!って。