目玉焼きとうさぎさん。 | ブルー・ノート(空色の音色)

ブルー・ノート(空色の音色)

毎日移り変わる情景とその時々の想いを綴るので、お付き合いくだされ♪



いまハマってるのは目玉焼き。
ほぼ毎日食べたいと言うので作ってます。おまけにベーコンも一緒に。

好きなのは半熟。とっても上手にきれいに食べれるようになりました。

先日、近所の定食やさんに遊びに行ってた時のこと。おっちゃん、おばちゃんには孫がいないのでギャオスを孫のように可愛がります。毎回お菓子くれたり遊んでくれたりスイミング見に来たり写真撮ったり、、。

こないだはお絵かきしてました。そしたらギャオスが描いた絵にびっくり!

うさぎさん。

人間ではなく初の動物!しかもしっかりうさぎさんに見えます。感動しちゃったよ~。

それは私だけでなくおっちゃんおばちゃんも。お店の壁に展示してくれました。

そこに入ってきたお客さん。その絵を見て誉める誉める。そして、うさぎさんの上にお月さんを書き足していました。得意気なギャオスでした。