はなきん。 | ブルー・ノート(空色の音色)

ブルー・ノート(空色の音色)

毎日移り変わる情景とその時々の想いを綴るので、お付き合いくだされ♪



金曜の夜は仕事帰りに飲み。

どーしても生が飲みたかった私たち。

子どもたちが大好きな焼鳥やさんにしたので食事に集中してくれて楽しむことができました。

なんでも分け分けしてバカップルぶりを発揮する二人。

喧嘩の仕方も言葉のみでの言い合い。

そんなんしたらもうギャオス泣くよー!とか言ってて笑っちゃった。

私らは仕事のこと、家庭のこと、保育所のこと話が尽きなくて、ストレスも発散できて楽しかった。

帰りに信号待ちしてたら自転車に乗った警察官が1、2、3人。後ろで停まった。

それを見てギャオス、

わぁ~3びきもきたー!!と。

逮捕されるで。