【二度見した】突き指で共済金を請求した結果 | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

3姉妹をほぼワンオペ育児中の
スヌーピーです
ニコニコ

 

在宅で稼げるようになりたい!と

仕事・育児・家事も奮闘中!気づき

  最近始めた在宅ワークの事も書いています乙女のトキメキ

自己紹介はコチラ→★

\ポチっとお願いします下矢印


                                

 

 

 

\ファンデを超えた日やけ止め/

マナラトーンアップUV

 

私も買って使ってみたよニコニコ

 

最近はノーファンデで、

トーンアップUVだけ使ってる

ブルーライト・近赤外線も

しっかりガードしてくれるみたいなので、

パソコンに向かう家に居る日も

塗ってるよチョキ

 

 

\定期初回30%割引/

3,696円2,587円(税込)

マナラ トーンアップUV モイスト

>>ノーファンデの仕上がりを体験してみる♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

ヤバいです滝汗

 

 

三女が日曜日、午後から発熱絶望

 

 

こども園でも、インフル流行ってるって

言ってたから悪い予感しかしないアセアセ

 

 

 

 

月曜日、様子見てたけど

39.2℃まで上がって、

 

家にある解熱剤使用して、

夜には下がったんだけど、

 

 

火曜日に、インフルだと出席停止だから

発熱外来を受診ネガティブ

 

 

 

結果下矢印

 

コロナ → 陰性

 

インフルエンザ → 陽性

A型でしたおいで

 

 

 

 

今週いっぱい休みになってしまったんだけど

今週末には、こども園最後の発表会笑い泣き

 

 

 

劇で役をやると、張り切ってたのに、

かわいそうだし、残念だけどお休み泣くうさぎ

 

 

 

 

なんとか、軽症だったので

良かったと思って気持ちを切り替えるしか

ないけど悲しい泣泣泣

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
コープ共済入金された金額は?

 

 

 

 

この前、長女が突き指して

病院受診したから、

 

 

コープ共済に共済金請求した話を

書いたんだけど↓

 

 

 

 

早速、昨日ウェブサイトに

 

振込通知が来たよー電球

 

 

 

ドキドキしながら、

金額を確認してみる真顔気づき

 

 

 

 

結果は??

 

 

 

↓↓

 

 

22,000円おねがいお願い

 

 

 

わぁー、あんまり固定具期待してなくて

 

通院1日分の2,000円かなーとか思ってたから

 

思わず、金額二度見したよね爆笑笑

 

 

 

 

2019年9月1日以後に発生した不慮の事故

によるケガの場合、

 

固定具を装着した場合、装着期間にかかわらず、

通院日数に加えて10日分の事故(ケガ)通院

共済金をお支払いしますって書いてあった

 

 

 

 

長女の場合、その固定具にあたるかどうかが

ちょっと確信持てなくて、

ネットで色々調べてみるも出てこなかったので

 

 

あくまで、長女の場合ですが

 

 

 

・学校で遊戯中での突き指(親指)

 

・ケガ後、指の腫れと痛みで病院受診

 

・レントゲンを撮ってもらうも、骨折はナシ

 

・炎症を起こしているようなので、

副木で1~2週間痛みが引くまで固定指示

 

・実際は、1週間程で外したのでその旨記載

 

 

 

 

こんな感じですが、領収書の添付のみで

 

通院1日2,000円+固定具分10日20,000円

 

合計:22,000円

 

振り込まれていましたウインク二重丸

 

 

 

 

 

口座振替の為、領収書が遅くて

ネットで手続き出来なくて、

 

 

 

ちょっと諦めようかなと思ったけど、

 

 

 

ちゃんと請求手続きして

よかったです泣き笑いびっくりマーク

 

 

 

 

ケガをしないのが一番ですがね笑い泣き

 

 

 

 

「らでぃっしゅぼーや」

\先着900名限定/

ふぞろいRadish

おためしセット

 

今なら15品入り

旬の果物2種も入ってるよよだれ飛び出すハート

 

 

全15品 5,500円相当が64%OFF

1,980円(税込)

 

私が頼んだ時より豪華で羨ましいニコニコ

 

\12/7(木)朝10:00まで!/

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

>>産地応援!ふぞろい食材を見てみる♪