【コープ共済】ネットからの共済金請求手続きが出来なかった訳 | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

3姉妹をほぼワンオペ育児中の
スヌーピーです
ニコニコ

 

在宅で稼げるようになりたい!と

仕事・育児・家事も奮闘中!気づき

  最近始めた在宅ワークの事も書いています乙女のトキメキ

自己紹介はコチラ→★

\ポチっとお願いします下矢印


                                

 

 

 

\ファンデを超えた日やけ止め/

マナラトーンアップUV

 

私も買って使ってみたよニコニコ

 

最近はノーファンデで、

トーンアップUVだけ使ってる

ブルーライト・近赤外線も

しっかりガードしてくれるみたいなので、

パソコンに向かう家に居る日も

塗ってるよチョキ

 

 

\定期初回30%割引/

3,696円2,587円(税込)

マナラ トーンアップUV モイスト

>>ノーファンデの仕上がりを体験してみる♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

ご無沙汰してます笑い泣き

 

 

 

なんだかんだしてたら

いつの間にか1週間経ってましたアセアセ

 

 

楽天ブラックフライデー

Amazonブラックフライデー

も終わってしまった泣き笑い

 

 

でも、また明日からは

楽天のスーパーセールウインク

 

年末に向けて、ラストスパートですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
コープ共済の共済金請求手続き

 

 

 

 

我が家は、こども達が

コープ共済に加入していて、

 

 

 

これまでに、2度請求手続きしましたお札

 

 

 

次女と三女の分なんだけど、

 

 

1回目↓

 

 

2回目↓

 

 

 

 

2回とも、ネットから請求手続きが出来て、

簡単に終わりましたおねがいOK

 

 

 

 

そして、今回は9月の長女の突き指で

受診した分を共済金請求しようと思った

訳ですが、

 

 

 

 

ネットで、共済金手続きの画面に沿って

進めて行くと、

 

 

 

今回のご請求の通院は、

50日以内かつ通院先医療機関が

3つ以内でしょうか?

 

 

 

という項目で引っかかった滝汗

 

 

 

 

というのも、今回は口座引落にしてしまってて

その領収書が家に届くまでに50日以上経って

しまっていたから泣き笑い

 

 

 

フリーダイヤルの電話番号が出てきて、

電話嫌いだから、あんまりかけたくないけど(笑)

 

 

 

ちゃんとかけましたチュー共済金欲しいw

 

 

 

 

とっても丁寧に案内してもらえて、

無事に手続きの書類も後日届きましたニコニコメール

 

 

 

 

この中に入ってた、

 

書類に記入して、領収書のコピーを入れて

返送完了しましたニコニコ

 

 

 

 

今回長女は、骨折とかはないけど

副木で固定してもらってるんだけど

 

 

 

それが固定具になるのかどうかで

共済金のもらえる金額も変わってくるので

 

 

 

どうなるかな~、結果待ちです真顔

 

 

 

 

 

また、振込が決まったら

書きたいと思いますにっこりバイバイ

 

 

 

 

 

「らでぃっしゅぼーや」

\先着900名限定/

ふぞろいRadish

おためしセット

 

今なら16品入り

旬の果物2種も入ってるよよだれ飛び出すハート

 

 

全16品 5,500円相当が64%OFF

1,980円(税込)

 

私が頼んだ時より豪華で羨ましいニコニコ

 

\12/4(月)朝8:00まで!/

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

>>産地応援!ふぞろい食材を見てみる♪