長女の上履き用に買ったサンダルレビュー | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

 

 
          3姉妹をほぼワンオペ育児中の
               スヌーピーですニコニコ


        毎日、バタバタな3姉妹の育児に関する事や悩み、

        最近始めた在宅ワークの事など書いています乙女のトキメキ
                                


エントリー忘れずにニコニコスター 

イベントバナー

 

 

                         

こんばんはニコニコ

 

 

今回は、この間買った

 

キッズサンダルのレビューですスター

 

 

 

本当は、ビーチサンダルで

済まそうと思ってたのに魂が抜ける

 

サンダル爆買い記事はこちら↓↓

 

 

 

なのに、今年に限って

ビーチサンダルは避けましょうって

注意書き爆笑

 

 

 

なくなく、楽天で安めのスポーツサンダルを

 

探しましたアセアセ

 

 

 

選んだのはこちら指差し

 

 

 

私買った時は、もうちょい高かったけど

 

今、SALE中で安くなってる爆笑

 

クーポンも出てるから

 

今買いたかった泣き笑い

 

※でも、欲しいと思った時にないと

すぐ癇癪起こす長女なので無理だけど泣

 

 

 

 

 

届いた実物がコチラ↓

ブラックにしたよニコニコ

 

 

 

画像で見てたのと同じ感じでグッ

 

 

 

長女が履くとこんな感じ

ちなみにいつも靴は19cm

こちらの頼んだサイズは20cm

(貧乏性が笑来年も履けるように)

そしたらやっぱり隙間が出来てしまった爆笑爆笑爆笑

 

 

でも、上履きだし、走らないし

 

とりあえずコレで履いてもらいましたキメてる

 

 

 

 

 

 

横から見るとこんな感じです

 

 

 

ちょっと大きいけど、

 

来年も履けそうだしよかったです指差し

 

 

くつコレさんで買ったんだけど、

 

今、SALE中だったので

 

気になる人はチェックしてみてください気づき

 

 

イベントバナー

 

 

 

Oisix22周年

誕生祭やってるよーよだれ