予定を詰め込んだ休み | 好きなものに囲まれたプラスαの暮らしを目指して

好きなものに囲まれたプラスαの暮らしを目指して

年上の夫と、小学生の息子、娘の4人家族。

フルタイムワーママの暮らし。


やっぱり休みは最高だーーー飛び出すハート


昨日は予定盛り沢山な休み。
小学校の参観日で9時には出発ランニング

2人が小学生になったことで
保育園送迎がなくなり(往復1時間)、
7時半から自由になるのが最高おいで

5年の息子→1年の娘のクラス。
この流れで参観すると
1年生がちっちゃくて可愛いニコニコキュン


参観日終えたらスーパー買い出しして
おうちでご飯食べてから美容院へ✂


いままでと違うカラーにしてきましたニコニコ
雰囲気が変わって、イメチェンになった飛び出すハート


観たかったドラマもみれたし、
晩ごはんのメニューもこどもが好きなものを♡
いつもより品数も多く作れたし
息子の塾の前に一緒に復習したら
テストで満点とってきたし、
休みってやっぱ良いわ飛び出すハート

もっと休みたい…
明日も仕事です真顔


秋旅行の行き先を考えてました。
 
両親が城崎温泉良かったよと
旅行話を聞くと行きたくなるニコニコ

友達も城崎でたべたカニ🦀が美味しかったと
絶賛してた。

旅行候補の一つ。

ただこどもが喜びそうなところがあるのかな?

水族館くらい?



水族館といえば

友達はリニューアルした須磨シーワールドに

夏休み行くって言ってて調べてたら

須磨シーワールドホテルは今月オープンだってニコニコ



関西に行くか?

九州の温泉でのんびりするか?


考えるだけで楽しいよだれ


 


 

 



 今年の春に行ったユニバでは

ユニバーサルポートに泊まりました♡


立地的には前回泊まったフロントホテルがベスト!

こどもが自分で歩くようになったから

ユニバーサルポートでも大丈夫でしたニコニコ


次に行くならシンギュラリホテルとか?

駅直結も魅力的✨