今さらながら… | ナツ日記

ナツ日記

結婚して約6年間の間に、初期流産を8回。
双角子宮で不育症でした。
2014年双角子宮の治療のため子宮形成手術をし、2016年3月に無事男の子を出産しました。
同じような悩みを抱えている方にとって、私の経験が何かのお役に立てればと思っています。



息子、1歳5ヶ月になりました。


{2C11787F-D587-43FF-B8FF-83F4E6B4EFCD}



ずーっと
やらなきゃやらなきゃ!と思いながらも、ズルズルと後回しになっていること…


それは
写真や動画の整理ですガーン


とりあえず、パソコンの外付けハードディスクに保存はしています。

でも、それだけでなんか安心しきってしまい…

アルバムを作ったりしていませんアセアセ


節目の写真は
少しだけ写真立てに飾ってみたりしてますが…



写真の枚数は
おそらくもう何千枚とあるのでは?? 
(しかも同じような写真や連写など…ガーン)

なんか消せずにそのまま保存です  笑



これ、この枚数…
どうやってアルバムにしようかと悩み中…。


プリントアウトしての手作り、手作業は
あまり得意でもないので諦めています。笑



ネットで注文するか…

写真を選ぶのも一苦労…えーん

溜め込みすぎですよねもやもや



みなさんはどんな感じで写真の保存やアルバム作成をしているのでしょうかキョロキョロ

携帯などでサラッと作れるようなアプリもたくさんありますけど…



そして動画も…笑
ダラダラとたくさん保存しているだけになっています…うずまき


子どものためにもちゃんとした形で残してあげないと、、データではなかなか改めて見る機会もないですよね…



何かオススメがあれば
教えていただきたいです宇宙人くん



出産まであと2ヶ月…

できればそれまで何とかしたいなー!笑



今さらながら、、、ですけど、、笑



切実に何とかしなきゃなーチーン