戌の日 | ナツ日記

ナツ日記

結婚して約6年間の間に、初期流産を8回。
双角子宮で不育症でした。
2014年双角子宮の治療のため子宮形成手術をし、2016年3月に無事男の子を出産しました。
同じような悩みを抱えている方にとって、私の経験が何かのお役に立てればと思っています。


ここ最近
ほんと眠れません...ガーン

21時頃に息子と共に就寝。
だいたい1時頃に起きる

そこから眠れない...

息子の夜泣きがあったりなかったり...


だいたい朝方の4時頃まで眠れず。


開き直って
溜まっている録画番組見たり
部屋を片付けしてみたり...笑


明るくなってきた頃に
二度寝...。


身体がダル重い...

そんなここ最近の私ですショボーン


どうしたんもでしょう...
トイレが近いのも要因にあります。。




そんなこんなで
現在妊娠19w。
無事に安定期と言われる時期に入りまして。
(私はここからも気が抜けませんが...)


体調も今の所安定しており
先日は戌の日犬ということで
安産祈願へ!

主人も今年が実は前厄ということもあり
厄払いもしていただきましたビーグル犬あたま


地元では安産祈願や子授けで有名なお寺なんですが、キッズルームや授乳室も完備されていて、御祈祷までの待ち時間も息子は飽きずに過ごすことができました。
さすがですね。
ありがたいことですあしあと


胎動もボチボチ。
まだまだ微弱ですけど...
毎日感じることができています音符

つわりもすっかりなくなりました!!



ただ、お腹の出方が、、、
ほんとに早い。

もうすでに
ガッツリ妊婦体型ですアセアセ


もうすぐ折り返し。

体重管理気をつけないとですね!