1か月 | ナツ日記

ナツ日記

結婚して約6年間の間に、初期流産を8回。
双角子宮で不育症でした。
2014年双角子宮の治療のため子宮形成手術をし、2016年3月に無事男の子を出産しました。
同じような悩みを抱えている方にとって、私の経験が何かのお役に立てればと思っています。


ご無沙汰しています!
先日、無事に1か月健診を終えました。

おかげさまで
息子は体重も約1キロ増
すくすくと育っていますニコニコ

大変遅くなりましたが…
お祝いのコメントや
メッセージをいただいた皆様

ありがとうございます。
本当は皆様にきちんとお返事したかったのですが…

申し訳ありませんm(_ _)m
正直、毎日がいっぱいいっぱいでございました…笑い泣き

この場を借りて
御礼申し上げます!!
ありがとうございましたキラキラ



主人と息子との
3人の時間は

ただただ幸せです。



我が子って
こんなに可愛いんだな…

最強だ。

って

照れもせず
主人は毎日言います笑





遅ればせながら 
やっと始まったアラフォー夫婦の子育て。


何もかも初めてで
2人であたふたすることだらけですが

子ども中心の生活。

寝不足でも…
正直、楽しんでます…照れうずまき