産まれました。 | ナツ日記

ナツ日記

結婚して約6年間の間に、初期流産を8回。
双角子宮で不育症でした。
2014年双角子宮の治療のため子宮形成手術をし、2016年3月に無事男の子を出産しました。
同じような悩みを抱えている方にとって、私の経験が何かのお役に立てればと思っています。


お陰様で

3月16日 AM11:34
3266gの元気な男の子を出産しました。

37w6dの計画的帝王切開による出産です。


息子は最初
少し肺呼吸がうまく適応できずに
一時小児科での検査など行いましたが

その後状態は落ち着きまして。


元気に穏やかに
初日はほとんど寝て過ごしました。


私も
一晩は痛みとの闘いでしたが
何とか産後0日の夜を乗り越え…笑い泣き

昨日から歩いて
授乳も開始しています。




息子の大きな産声。

あの瞬間は言葉では言い表せないほど

幸せな瞬間でした。




諦めないで良かった。


この人の子どもを産むことができて良かった。


隣で我が子を抱く主人を見て

まだ信じられないような、不思議な…
でもただただ、幸せな時間を過ごしています。






メッセージやコメントいただいた
ブロ友の皆様、本当にありがとうございました。


とりあえずご報告させていただきます