最後の夜 | ナツ日記

ナツ日記

結婚して約6年間の間に、初期流産を8回。
双角子宮で不育症でした。
2014年双角子宮の治療のため子宮形成手術をし、2016年3月に無事男の子を出産しました。
同じような悩みを抱えている方にとって、私の経験が何かのお役に立てればと思っています。


約9ヶ月

私の中に心臓が2つ


明日から我が子の
そして私たち家族の新しい人生の始まり!


昨日までは
不安も大きかったけれど 


ついさっき

我が子の力強い心音を聞いて

頼もしい胎動を感じて


何だかよくわからないですが
妊娠してから初めて
自信と安心感が溢れてきました。 


今はとても不思議な気持ちです。


明日からの生活を楽しみに…
一瞬一瞬の幸せを噛み締めていきたいです。