まさしく勤労感謝の1日となったスタッフDAY♡ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1331。

先日の23日、サッカーワールドカップ初戦勝利🏅に湧いた勤労感謝の日㊗️

この日は偶然にもスタッフたちと丸1日過ごす、まさに勤労感謝の日となりました😊


前日の22日。
この日はあたしの長男の誕生日でもあり、長男が事業を法人化した大切な日でもありますが、肝心の長男は昼夜仕事で会えず…

いつも通り事務所に出勤。
朝から長男のお嫁ちゃんが助っ人に来てくれたり
大事な打ち合わせがあったりでバタバタと過ごし、


仕事を終えてから所属するライオンズクラブの例会に参加🦁

からの〜周年祭以来10日ぶりにSNOWDROPへ♡

13回忌w 13周年の後祝いをしていただいたり、

その後も仲良しのお客様たちと会い、

結果朝まで呑んだくれてしまいました笑笑


周年祭のとき『乾杯!オッパイ!チェリーパイ🥧』やっと覚えたのに、

また違うやつやー💦笑笑


SNOWDROPは自分の店やけど、行くと毎回楽しすぎて、飲み過ぎてしまう…笑笑


朝方、記憶は朧げなんやけど、

仲良しのお客様に、うちのスタッフこーきの実家の『割烹かばた』さんのセイコ蟹釜飯が食べたい🦀とねだったようで…笑笑


「ほな明日ランチに行きましょうか😊」

とノリのいいお客様♡

しかもその場にいたスタッフみんな連れて行ってくれると😍




というわけで、

朝、一旦別れ…またお昼に集合‼️笑笑



6人でかばたさんでランチとなりました😊


祭日のお昼㊗️

満席のかばたさん。


あたしは念願のセイコ蟹釜飯🦀


めちゃくちゃ美味い😋


スタッフたちも思い思いにオーダー🍱







どれもこれも美味しそう〜🤤


昼からごちそうを食べさせてくれたお客様にホントに感謝✨


SNOW DROPのバイトくんたちとお昼に会うとか、ランチとか、ホントにそんな機会はめったにないから

めちゃくちゃ楽しかった😆


満腹のあとの一服もみんなで笑笑

拓斗がお父さんに見えるんやけど笑笑


どうもごちそうさまでした♡


からの〜あたしたちは事務所へ



祝日も店舗が営業してるので事務所は営業中💦(日曜はお休みです😊)



が、あたしは昼遊んだ付けがたたり(ビールも飲んでもたで笑笑)

結果、時間内で終わらず…自業自得で20時までひとり残業💻



が、この日は夜、スタッフ琴ちゃんとデートの約束が‼️



夏の北海道以来、中々ゆっくり話すことができなかった琴ちゃん。



が、なんとこの日はワールドカップ初戦‼️


どうしても観たい💦


SNOWDROPもライブビューイング予定📺


けど、SNOWDROPに行っちゃうと、また調子こいて朝まで飲んじゃうのは目に見えてて…笑笑


翌日24日も、税理士さんとなど、大切な打ち合わせがいっぱい😱



とゆーわけで琴ちゃんに


『家呑みせん❓』笑笑


2人であたしん家で観戦しました😊




前半PK失点からの〜



後半同点に追いつき😆


もう大騒ぎ‼️笑笑



そして感激の追加点‼️😆


マジすげーーー‼️

ドイツ相手に勝ち越し追加点😍



もうこっから、終了のホイッスルまで、めちゃくちゃ長く感じた笑笑


そしてーーーーーー‼️



やったーーー‼️



ゴールを決めた2人♡ありがとうー😂



そしてキーパー権田くんの守護人ぶりが半端なかった‼️

控えめなコメントにも感涙😭



そしてそして何と言っても森保監督の采配に痺れた✨

あの状況で、ドイツ相手に諦めずに攻撃を仕掛けるなんてめちゃくちゃカッコいい♡

https://web.gekisaka.jp/news/japan/detail/?373537-373537-fl


ありがとう森保ジャパン‼️🇯🇵


個々の選手の力はもちろんだけど、

それを引き出す監督の采配とチームワーク✨


これって会社や職場にも当てはまる。


うちのSNOWgroupの可愛い大切なスタッフたち✨

社長であるあたしは監督。

彼ら彼女らの力を最大限に引き出す為の采配をもっともっと考えなあかん‼️



今年の勤労感謝の日は、丸一日スタッフたちと過ごし♡

ワールドカップで痺れ⚽️


そして最後は SNOWgroupのスタッフたちとの これからを考えるという、、、


偶然だけど、まさに『勤労感謝の日』

うちのスタッフたちに感謝の日となりました😊笑笑