やっぱりSNOWDROP‼️感謝の13周年祭前半戦♡ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1330


11/7から始まったSNOWDROP13周年感謝祭🎉

ちょうど昨日木曜日が折り返しで、いよいよ後半戦スタートです😊

まずは前半戦の模様を❤️


7日初日は、毎年恒例の拓斗店長と紋やさんからスタート‼️


2人で美味しいコースをいただきました😊

拓斗店長は今年に入り、世代交代をしてからというもの
何かとやらかし…🌀

ついにあたしの堪忍袋の緒も切れ😤
9年目にして初の出向に出され…挫折も経験しました。

1ヶ月という短い期間ではありましたが、成長はあったようで、
ギリギリ周年祭に間に合いSNOWDROPに復帰しました😆

が、拓斗店長の不在の間、ヤングチームがめちゃくちゃ頑張り、


左から最年少20歳イケメンこーき、ちびママあーちゃん22歳、バイトリーダーとーた22歳♡


今回の周年イベントは、バイトリーダーに就任した「とーた」が、チームのみんなと相談して1週間のイベントスケジュールを組みました😊



あたしはここ数年の周年祭は、初日とBOOWY祭、そしてラストに顔を出すというのをルーティンにしてきましたが、

今年は、初日月曜日と2日目火曜日、平日連チャンで出勤‼️
若いもんらが頑張ってくれてるので、顔を出さないわけには行きませんよね♡


うちの周年祭は毎年1週間ゆるりとやるのが恒例です。
が、今年初日の月曜日は、片町自体お店が休みのところが多く、
ましてここ数年はコロナもあり
あまり期待できないなと。


それが…
開けてびっくり⁉️

ホントにたくさんのお客様がいらして下さいました😂




初日のイベントは

毎年ラストを飾ってきたDROPのスターダストことりゅうちゃんの周年ライブ♬


毎年、色んなメンバーを連れてきてくれて楽しいライブをしてくれます。


今年の目玉は「ファンタスティック♡パンティ


まじで、これ初めて聞いたのが日中の事務所だったんですが、「マジで周年祭にこれやるの❓大丈夫か❓😅」って感じ笑笑



それがそれが‼️




ね❓かっこいいでしょ😍

りゅうちゃんの声は元より、ギター、ベース、パーカッション、トランペット🎺

めちゃくちゃかっこいいー💕

その他、1時間半ほど素敵なライブを魅せてくれました❤️

SNOWDROP13周年祭バンドメンバーの皆さま

バンドメンバーの中には、あたしが13年前に初めて片町にDROPを出したときによく来てくれたお客様が2人もいて(トランペットの山ちゃんと、パーカッションの中野ちゃん)


なんか感激もひとしお✨


ヤングチームも頑張りました♡

(2人とも既にベロベロ笑笑)


ホントにホントにたくさんのお客様にお祝いしてもらって、感謝感激の初日でした



12時前には泥酔になってしまうほど、シャンパンも今年初のオリシャン🍾も

モエのミニボトルも皆さまにたくさん開けていただきました😂


ありがとうございました♡



そして周年2日目は仲良しのお客様と一乃松からスタート‼️


さんざん日本酒いただいてからの〜

SNOWDROPまさかのシャンパン祭‼️




今年、試しにアルマンドゴールドを一本だけ置いてたんですが、

まさかの2日目に2本も開きました🫢





そしてそして……また別のお客様から

まさかまさかのアルマンドピンクが‼️




もちろん、試しに一本置いてあっただけなので、うちにはそんな高いシャンパンはありません笑笑


拓斗店長借りに走りました‼️笑笑


そして何と2日目で用意してたオリシャンが売り切れるという事態に😨



でも、こんな嬉しいことはありません😂



もちろんこの日も早々に泥酔し、廃人となりました笑笑




そして3日目はお世話になってる益永会長の異業種交流会からスタート‼️



その後、仲間内の飲み会へ一杯だけ参加し、


2日連チャンだったので、早々に切り上げ帰るつもりが……

タイミングだな…😅


結果三件ハシゴとなり笑笑



最後はブナしめじの二日酔い効果と、有酸素運動の大切さの講義を受けて帰りました笑笑


家に帰ったのは四時前でした笑笑


が‼️

うちのスタッフたちがんばった


3日目はなんとテキーラ&コカレロ祭


このテキーラメリーゴーランドは、スタッフの琴美ちゃんが、13周年のお祝いにプレゼントしてくれました💕笑笑



3日目も、ママ不在でしたが大盛況でした‼️


13年間、ホントにホントにたくさんのお客さまに恵まれてきたSNOWDROP❄️


この喜びと感謝を、スタッフたちにも、しかと胸に刻んで欲しいです♡



そして折り返しの昨日木曜日は、

フードオール500円イベント🥓


イベントでも大人気の唐揚げも500円‼️

2日で売り切れたオリシャンも復活しました🤗


そして今日5日目金曜日は

カラオケ大会🎤

毎年カラオケ自慢が集まるイベント❤️

90点以上でドリンクサービスです😆

お待ちしてますね✨



明日6日目土曜日はチンチロ🎲イベント❣️

何気に盛り上がるチンチロ🎲

ゾロ目半額、奇数は倍額倍量、偶数で半額‼️どちらにしても損はなし✌️笑笑



そして7日目ラストの日曜日は

待ちに待ったBOOWY祭です‼️


今日から3日間は周年祭、もちろんあたしも参加します♡


日中の仕事が主なので、もう朝までは持たないと思うので笑笑


皆さまお早めにお待ちしてますね😊笑笑