そうだ‼️明日は東尋坊へ行こう♡ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol. 1316。


明日3月27日(日)は

東尋坊マルシェランド‼️




SNOWグループとして初出店します❤️


とゆーか、店外の催事イベントは初めて✨


なのに実は緊急事態発生‼️


26日が天候不良で急きょ中止に😱



でも、天候不良はしゃあないすよね💦


確かに酷い風🌀


が、仕入れ等2日分しちゃったので😅

捌けれるのか‼️笑笑


だいぶ心配ですが……

今回のイベントは、それなりの思い入れがあり…スタッフみんなが、必死に準備してきたので、

必ず成功させたい‼️



拓斗店長から話をもらったのが、オミクロン真っ只中の二月。



正直、今イベントどころじゃないんでは❓

それが本音でした。



その場でまず話を持ってきた拓斗店長に聞きます。


『どうする?やる❓』


やってみますか‼️


シンラボの里湖にも聞きます。


『どうする?』


んー、やりますか、



ほなやるか‼️笑笑


その日はたまたま月一の店長会議の日だったので、

そのままその話を会議に持ち込み…


まー得意の即決ですよ。


逆にこんな時期だからこそ、チーム団結して何かイベントをやるってのもいいかなって。



実はシンラボは去年、店外イベントとして無料フリマを3回しましたが、

準備から積み込みから、それはもう、

本当に大変でした💦


が、完全なるボランティアの無料支援イベントだったので、

今回とは勝手が違います💦


今回はきちんとお代をいただく収益事業としてやるので、

実際分からないことだらけ😅


説明会等も拓斗と里湖、2人に任せました。


今回の東尋坊マルシェ、SNOWグループからは、

グルメブースとおとなブース、二店の出店になります🤗



グルメマルシェでは、

あのマツコデラックスを唸らせた




日本一のカレーパンが


北陸初上陸‼️


これは食べなきゃ損‼️

マジで美味いから😋

外はサクサク、生地はモチモチ、カレーは八丁味噌のコクがたまらない絶品中の絶品です‼️

もう口では説明できない程の旨さ❣️



なんでこんな美味しいパンが福井で食べれるのか、、、


このカレーパンをつくってる愛知県岡崎市に本社をおく(株)サンクレール、

https://saint-clair.co.jp/


愛知で様々なパン屋さんを多店舗展開するこの会社。

ここの社長さまからの温かいお気持ちでこの話が実現しましたおねがい


詳しくはまた改めて書くとしまして、

このカレーパンの他にも


ネット通販でも大人気の

ごちそうクリームパン♡

この、まるでケーキのようなクリームパン🧁

こちらも販売します🤗


日本一のカレーパンと、ごちそうクリームパン


そして、DROP定番メニューのから揚げと、ちびっ子用にフランクフルト❣️


日本料理かき乃木からは、お土産に大人気の【ちりめん山椒】を販売します



もちろん、大人用子ども用ドリンクもご用意しております🥤


メニューや価格の詳細は拓斗店長のブログにて

https://ameblo.jp/snowk-0107/entry-12733685832.html



そしてそして…


おとなマルシェには

PrettyWomanと#シンラボハッピープロジェクト が出店します。


PrettyWomanからは美容品を💄


そしてシンラボハッピープロジェクトからは、チャリティーバザールとして、


子ども服などの春物衣類を100円〜1000円というびっくりプライスで販売(こちらは新品ばかりで、無料支援品としていただいたモノではありません)



また、今回イベント用に集めた中々引き取り先がみつからない迷子のused品もたくさん持っていきます。

こちらも全て100円〜200円で販売



収益は全てチャリティーとしまして、

ひとり親家庭、貧困世帯の子どもたちの為に使わさせていただきます。


もちろんチャリティーボックスもご用意しております笑笑



また、中々遠くてシンラボのイベントに参加できない三国やさかい市方面の

ひとり親家庭(予備軍)の皆さまには無料にてお米をお分けします。

(農家さまからのご支援や、匿名の応援サポーターさまが定期的に届けてくださるお米がたくさんあります)


無料支援に該当する方は、遠慮なくスタッフに一言お伝えくださいね🤗



明日日曜は、SNOWグループスタッフ総出で東尋坊にてお待ちしております。



観光がてら、



グルメマルシェにて、カレーパンを食べ、

東尋坊DROPを楽しみ、

(当日メンバー)


その後はちょっとお散歩しながら、

おとなブースにてお買い得商品を見つけにきてください

(シンラボハッピーこの3人)


スタッフも行ったり来たりしますが、

ママもどちらかにはおります笑笑


とゆーわけで、今日と明日の夜のDROP営業は、

いつもとちょっと違うメンツのスタッフたちでお楽しみください💕

伸び盛りの若手のバイトのみんなと、

久しぶりの【ムーン】が頑張ってくれますので🤗


ムーンファンの皆様(いるのか?笑笑)

是非激励に、いじりに、行ってやってくださーい📣