感謝祭真っ最中に あの「シューカツ屋」再放送決定‼️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1213。



周年祭真っ最中の明日9日‼️



昨年、SNOW DROPにて撮影された
水川あさみちゃん主演のドラマ
『シューカツ屋』が、

NHK総合で再放送されます🤗




撮影時のブログ下矢印下矢印
可愛かったーーーーーラブ


福井出身の高橋愛ちゃんも、大女優かとうかずこさんも、とっても素敵な方たちで、

生でお会いすることが出来て、
このドラマに関わることが出来て、

ホント幸せでした🤗



そして、当店SNOW DROPは、かなりの場面に登場‼️


皆さまがよく知るカウンターも、

赤いバックのボックスも、


めちゃくちゃ出てる❤️😆



そんなSNOW DROPにとっても思い出たっぷりの
「シューカツ屋」



再放送が決まりました‼️😆



明日、10月9日金曜日✨
NHK総合で19:30から放映です🤗



コロナの影響で、最近片町にも SNOW DROPにも遠ざかってる皆さまにも、

いつもいらして下さってる皆さまにも、


今月、見納めとなる現SNOW DROPに、思い出がたっぷりの皆さまにも❣️


是非、見ていただきたいです🤗


もちろん、うちだけでなく、福井大学や福井にある企業、福井の街並み、など福井の魅力も盛り沢山✨


番組自体も、シューカツ中の皆さまだけでなく、
親子愛や友情、企業としての在り方、人と人との関わり方、など
たくさんの視点で楽しめる素敵な番組となってます🤗




明日金曜日は、是非とも
『シューカツ屋』を見てから、
片町にいらしてくださーい❤️


SNOW DROP11周年感謝祭

10日土曜日まで開催です🤗


2日目の今日は……

おまたせ✨

BOOWY祭‼️
去年のBOOWY祭上矢印




この時、ゆんべちゃんからもらったスティックがきっかけで、ママはドラムにハマることに❣️笑笑

今年もあたしのドラムの師匠、久央大先生がBOOWY祭を盛り上げて下さいます🤗



周年初日の昨日は完全にお客様気分で飲み過ぎ……




なぜか、その後へべれけで朝方練習に行った模様笑笑

あまり記憶は無いけど笑笑

ちゃーんと写真や動画が残ってる笑笑
ブロガーのサガやな🤣



というわけで、今日は、
周年2日目のBOOWY祭✨


明日は、
「シューカツ屋」再放送を観てからの〜
周年3日目の大抽選会をお楽しみにきてください❤️笑笑



拓斗店長の今日の予告ブログ下矢印