11年間ありがとうございました❤️今日より感謝祭スタートです‼️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1212。





さー!!

いよいよ今日から4日間、SNOW DROP✨
11周年感謝祭スタートです❣️



11年前の今日、片町の片隅にひっそりと誕生した7席だけの小さな小さなカウンターBAR
〜隠れ家的BARDROP



















そして、長男の入店により、夢だったメイン通り一階、現三栄ビルに移転した5周年✨





















そして波乱に満ちた9周年✨




そしてそして、去年の10周年❣️





記念すべき10周年感謝祭後、


11月には記念パーティーも開催しました🎊




11年目の今年も、初っぱなから ずっとずっと駆け足で、
コロナで50日間の休業はあったものの、
色んな危機を乗り越え、走り続けてきました🏃‍♀️💨



ホントにたくさんの応援してくださる皆さまのおかげで、


今日、2020年10月7日、

無事に11周年を迎えることになりました🤗


皆さま、ありがとうございます笑い泣き




そして、今年の感謝祭は、

現SNOW DROPとしては、最後の感謝祭になります照れ

現SNOW DROPに移転リニューアルオープンしてから丸6年、



今回の周年祭をラストに、

次なる進化に向け、
新たなSNOW DROPに生まれ変わります✨




たくさんの想い出が詰まった現SNOW DROP‼️
是非、最後の感謝祭にお越しくださいませラブラブ



もちろん、今年も拓斗店長が全プロデュースビックリマークビックリマーク

今回はママもお客さん気分で楽しみます〜爆笑
(それは、いつもか笑笑)


今回のタイムスケジュールは拓斗店長のブログにてご確認ください下差し


それでは、今日から4日間❣️
スタッフ一同、心よりお待ちしてまーす‼️🤗