会いたい人の噂をしましょう❤️笑笑 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1211。




昨日は夕方から、毎年恒例の周年前の拓斗とのデート❤️

まっ打ち合わせやけど笑笑


拓斗のリクエストは『紋や』さん✨
毎度ながら、この並び見るとホッとする✨




ここの大将は拓斗のこともめちゃくちゃ可愛がってくれるので
拓斗も超懐いてる爆笑笑笑




美味しいコース料理に舌鼓をうち、



拓斗は烏龍茶🍵笑笑



あたしは、、、、、



月曜日やし、時間も早いし、ちょっと日本酒🍶控えよーかなーっ💦て思ってたんやけど、、、



女将のみっちゃんから
「あれ?ママ日本酒行かないの❓」

大将からも
「早瀬浦ありますよ‼️」




誘惑に負け……笑笑

いただきます❣️笑笑



というわけで、早瀬浦原酒🍶
美味しい〜のいただきましたラブ



そんなこんなで早い時間からほろ酔いで…
7日から始まる11周年祭の色んな話をし、

ホントは出勤前に一担帰るつもりだったんだけど、



Justyからライン📱


久しぶりのお客様がいらしてると❣️



ほな、ちょっと寄って帰るわ🤗



まさきーーー‼️😆
久しぶりに喋りまくり……笑笑




そしたら、なんと‼️
またまた久しぶりのおとちゃーん❤️



月曜日のこんな早い時間にびっくりびっくり

そしたらおとちゃんもあたしが居たことにびっくり⁉️ポーン笑笑


『ママえんかったら帰ろうとちょっと覗いてみたら…居たやん‼️🤣笑笑』


とゆーか、びっくりはコレだけではなく……



今、ムーンが毎日2時間ほど、事務のバイトに来てるんだけど(あたしはパートさんと呼んでる笑笑)

実は3ヶ月ほど前、11年分の顧客名簿600〜700人分がパソコンから忽然と消えて……滝汗


去年のパーティー時にジャーマネみきちゃんが必死で作った新顧客名簿💻


それがいきなり無くなりまして笑い泣き


というわけで、ムーンが 今ある名刺から新しいのを作成してるんだけど、、、🖥


この日の数時間前、おとちゃんの名刺を持って
『住所書いてないんですけどどうしますか❓』

って。

で、去年のアドレス引っ張りだして、ここで探してみてーって。


数時間前に、話をしてたおとちゃんがいきなりのご来店で、
まー嬉しいびっくりでしたチュー



が、びっくりは終わらず…


その後入ってきたのが、BOOWY祭のギタリストたなちゃん❣️


実は彼も同様に数時間前に話が出てて…

またもやびっくり‼️びっくり


そしてそしてびっくりは、それだけでは終わらない笑笑



その後、ライオンズやBBA同期の仲間である、たかみーが大事な先輩だという方とご来店⭐️



その先輩、お会いしたことがあるとおっしゃってくれましたが、

覚えてないので笑笑
改めて名刺交換❣️



ん?あれ?これって……!?


この方の名刺も数時間前にムーンと、
『この人誰かわかる❓』と確認したばっかり!!



あーーー‼️この人やーーー‼️🤣笑笑



たかみーはへべれけでしたが笑笑



というわけで、普段は殆どいない早い時間に出勤したおかげで、


超久しぶりな皆さまと会えてピンクハート


月曜日の12時前とは思えない盛り上がりでした‼️😆




たまには早い出勤もいいな〜なんて笑笑


けど、うーちゃん(娘)が待ってるので
この日はママは12時過ぎには帰宅🏠



その後のお客様には会えませんでしたが、

その後はいつメンなのでまたすぐ会えるでしょう笑笑



っつかっつか、この世界では、
お客様の噂をすると、その方がいらっしゃるってこと、よくあるんですが、


数時間前に事務所にて話題になった、
まさかの三組もの方が、一同にご来店くださるなんてびっくり


それも大体が暇で休業する店が多い月曜日に‼️びっくりびっくりびっくり



ありがたやー💕
ありがたやー💕笑笑



これからは、1日最低5人以上


お客様の噂をしよう✨


ムーンと琴ちゃんのそう誓いました笑笑


昨日は、拓斗店長との紋やデートのおかげで、
とっても楽しい月曜日となりました照れ



早く帰らせてもらったおかげで、

今日は朝から頭スッキリキラキラ

打ち合わせも全部バラバラの案件4件‼️

滞りなくすませましたグリーンハート



明日も朝から晩まで予定がみっちり詰まっておりますアセアセ



というわけで…

今日も早く寝たいです😪笑笑


皆さま、どーぞお許しください❤️笑笑