初体験❣️ワクワクドラマ撮影‼️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.925。


やっと公表してもよいと、お許しが出たので…





先月の26日ビックリマーク


SNOW DROPにて丸一日かけてNHKのドラマの撮影がありました🤗





水川あさみちゃんと言えば、この数日前に窪田正孝くんと結婚入籍を発表したばかりの いわば旬の女優さんドキドキ




そして、あたしは西遊記の頃から(凛々可愛いかった〜❣️)水川あさみちゃんの大ファン‼️




何がって、顔が超好き❤️

涼しげな目元と、ちょっとツンとした品のある顔立ち✨





あの 生あさみちゃんに会えるなんてラブ

嬉しくて嬉しくて笑い泣き

誰かに言いたくて言いたくて、、、チューチューチュー




でも緘口令がひかれてたので、

ずっと黙って辛抱してました笑笑



そして、いさ26日、AM6時からロケ班の方々が準備に入りますビックリマーク





SNOW DROPは、主演の水川あさみちゃんの親友、福井出身の高橋愛ちゃんが営んでるスナックという設定。


大切なシーンの撮影です✨



でも、美術さんてホント凄いですねービックリマークビックリマーク



あっという間に入り口も
SNOW DROPからJuraにおーっ!







続々、俳優陣も入られ……




Justy🌹は、俳優さん方の控え室に使っていただきました🤗




生✨水川あさみちゃん❤️


もう、もう、ホントに綺麗✨可愛い💕

感激しすぎて、なーも言葉が出ん💦



唯一絞り出せたのは、

『ご結婚、おめでとうございます🎉㊗️』


笑顔で、『ありがとうございます😊』と返して下さいました。



はぁ〜♥️可愛い😍😍😍

そして、気さくに握手にも応じてくださいました🤗

手ぇ洗えねーーー笑笑

サインもいただきました❣️







そして、福井出身の我らが高橋愛ちゃん❣️

ちっこくて、可愛いくて、触ったら折れてしまいそうな華奢な感じラブラブ

福井出身の愛ちゃんが、頑張ってくれてるのは、ホントに嬉しいビックリマークビックリマーク爆笑

愛ちゃんにもサインいただきましたラブ







そしてそして、、、、、感激したのは、

かとう かずこさん❣️



マジでめちゃくちゃ綺麗やったラブラブラブラブラブラブ
全く年齢を感じさせない‼️びっくり

んで、めちゃくちゃ気さくで、普通に喋ってくれる照れ



ホントいい方ってのが滲みでてるドキドキ

でも、ちょっとここらでは見た事ない美しさ✨
オーラが違うビックリマークビックリマーク


女優さん❤️

って感じおーっ!







写真NGだったので、

自撮りのふりしてこっそり撮った笑笑

とりあえず かとうかずこさんは隠します🎃



うちのスタッフたちは撮影見学のお許しをもらっていたので、

次から次へとみんな来た‼️笑笑



おもいでなぁ〜❤️
(福井弁で 一生の思い出になる位嬉しい意味)





かとうかずこさんが 座ってたソファに下矢印




すぐ座って下矢印

間接ケツ🍑笑笑


田舎もん丸出し‼️笑笑




この日の撮影は夜9時まで🕘

それでも何がすごいって、9時のSNOW DROPオープンには、セットが全部元どおり!ポーン


すごいな〜チュー

ドラマ作るって大変だ〜!!




誰にも口外してなかったけど、
朝から晩まで撮影が入ると、そりゃたくさんの人の目に触れ、

その日は、次から次へと、知り合いからの電話が半端なかった🤙



事件か?

何があった⁉️






で、その翌日には、NHKのニュースに撮影の様子が映ったらしく、、、


そこに、あたしも図々しく映ってたらしく、、、笑笑





ママ、テレビ出てたよ〜‼️



と、たくさんの方々に言われましたビックリマークビックリマーク




あたし、観てないけど笑笑




たくさんのご縁が繋がっての、今回のSNOW DROPでのドラマ撮影🎥


本当に貴重な体験をさせていただきました❣️




絢ちゃん❤️けんたろー🍺ありがとう‼️🤗


NHKドラマ『シューカツ屋』

2020年2月26日(水)

BSプレミアム 22時〜





皆さま、ドラマはもちろん、SNOW DROPで撮影された場面も楽しみに、是非ご覧下さい❣️

でも、まだ日があり、きっと忘れると思うので、、、

近くなったらまた告知しますね〜チューチューチュー







今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🤗
では、また明日❣️