マジ嬉しすぎる❤️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1150。


今日は朝8時に出発し、大阪へ…🚘

新事業のサロンの備品の買い出しに…


大阪に行ってきました‼️


もちろん、マスクと長男からもらった

STOP THE VIRUS‼️は首からぶら下げてます❣️


会社の業務は今日一日、頼れるジャーマネにお任せしました😄


まずはセブンビューティー✨
11時過ぎには着いて、あれこれ物色キョロキョロ
ココはまだ楽しかった😄笑笑



からの〜


IKEA‼️


ただでさぇ、苦手なIKEA。
一昨年、長男ファミリーに連れてきてもらって、広さと人の多さにウンザリチーン

あたしには福井のニトリで充分だと感じたIKEA🛋

が、平日の大阪。
空いてることを予想してたのに…


駐車場まではビックリよ渋滞🚗🚙🚚……

そして入場制限👫👭👫……



なんで⁉️


もうびっくりびっくり


やっと入れば広い店内…
もうクタクタチーン
すぐ嫌んなってもた💦笑笑


が、買い揃えなあかんもんもいっぱいあって…

気づけばあっとゆーまに夕方になり……🌇



帰りは、近くの居酒屋さんで🏮一杯🍺


うまかったーーーー🍺笑笑
もちろん運転手さんは呑めませんが…笑笑


放っておいたら延々と…何時間でも呑んでしまいそうやったので笑笑

早々と切り上げさせられ…滝汗


福井へDASH!



途中工事で高速が通行止めバツレッド


下道で……
(あたしはほぼ寝てたんやけど笑笑)



家に着いたのが12時‼️🕛


帰ったら、「おかえりーーー❣️」
今日丸一日ひとりでお留守番をしてた娘が大喜びで迎えてくれました爆笑


次男は朝6時からサッカー⚽️
その後朝9時から夜9時までバイト。
10時過ぎに帰り、またランニングに行ったそうで笑笑(変態)

あたしが帰ったら、すぐに次男がランニングから帰ってきましたニコニコ



クッタクタの母チーン


が、たった一日、朝から家を空けただけで、キッチンも部屋もグチャグチャもやもや

洗濯もせなーーー👕💦



洗濯機を回すと……🌀

何も言ってないのに……


次男が娘に言いますビックリマーク

『なぁ、洗い物と洗濯どっちがいい??



え❓
やってくれるの⁉️😂


『やるよー😄なぁどっち?

『じゃあ洗濯👕干すっ❣️』






感激😂😂😂


一日中バイトの次男がキッチンの洗い物をしてくれて、

明日から学校の始まる娘が洗濯物を干してくれ……

夜中に二人で家事をしてくれました汗汗




嬉しすぎる❤️❤️❤️😂


その姿を見届けて……

感激に浸りながら…今から母は寝ます💤


マジ嬉しい😂
嬉しすぎるお願いお願いお願い


ひっき、うーちゃん、ありがとうねドキドキ