いよいよ明日、50日ぶりに営業再開です‼️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1151。



やっと❣️やっと❣️明日からSNOWDROP、Justy🌹両店共に営業再開スタートです!!爆笑爆笑爆笑


50日間の休業生活……


やっと、やっと、終わりますおねがい


暗く長いトンネルに、やっと灯りが見えてきました😄



 


緊急事態宣言が解除となり、福井ではうちら飲食店の休業要請も18日で解除✨



が、そうは言っても、夜間の自粛要請は今月末まで続きます汗


店を開けることが出来たとて、お客様がまだ自粛中……



それでも、これ以上の休業は耐えられない💦


なので福井片町では、

18日から営業の店🍺

うちと同じく21日から営業の店🍷

5月いっぱい休業して6月から営業の店ロックグラス


お店の規模や形態で、色んなパターンがありますが、

どちらにしても、この2週間で大概のお店が営業再開しますリキュール



が、どこのお店の経営者も、この再開を手放しで喜ぶ訳ではなく、

【大きな不安を抱えての営業再開】

となることは間違いなく……



それでも、この片町に灯りが戻るのは、やっぱり嬉しいキラキラおねがい


SNOW DROP拓斗店長のブログも上がってきました下差し



とゆーわけで、休業してから毎日休まず続けていたSNOWDROPインスタライブも今日が最終日✨



相変わらず馬鹿な話で盛り上がりましたがゲラゲラ

拓斗店長は、一抹の寂しさも感じてたようですハートブレイク



毎晩毎晩、夜10時から配信ビックリマークビックリマーク


たくさんのお客さまが参加してくださいましたチュー

覗きにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました😊
休業中でも、こうして皆さまと絡めて、ホント楽しかったですビックリマーク
嬉しかったですドキドキ


明日からは毎日配信は無くなりますが、

すぐに会えないお客さまたちに向けて
また機会があれば、お店から配信しますねウインク



本当にありがとうございました😊



長かったコロナ休業でしたが、明日からいよいよ再開です‼️

久しぶりに皆さまの元気な顔に、リアルでお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにしていますチュー

が、あたしたちみんな、だいぶアルコールが弱くなってるので…酔っ払い(朝から呑んでる ひとりを除いて笑笑)

どうぞお手柔らかにお願いいたします❣️




皆さまに安心して御来店いただけますように、SNOWDROP、Justy🌹共に、
消毒.換気の徹底と、次亜塩素酸水にて、コロナ感染防止対策は万全に整えております。
 

尚、まだしばらくは人数制限やカラオケ🎤不可等、通常の営業というわけには行かず、皆さまにご不便をお掛けしてしまいますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします🙏



それでは、明日❣️
片町にお寄りの際には、ふらっと覗きに来てくださいね😄