どちらかといえば、落ち武者の方が面白いと思う笑笑 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1149。


再開の日が決まり、各店長たちもオープン準備にとりかかりました❣️😄



まずは心の準備から…らしいJustyムーン店長笑笑
ウキウキのブログが上がってきました笑笑


ムーン店長は、先日の拓斗店長の誕生日🎂のインスタライブで



レモン酎ハイたった三本で酔っ払い酔っ払い
何故か勢い付いて、落ち武者に笑笑






面白かったのに、翌日坊主にしたらしく…笑笑



そして、何を思ったか、その後のインスタライブでピンクにすると宣言し❓宣言させられ❓笑笑


自分で染めたらしい笑笑


身体張ってるね〜ゲラゲラ


37歳、ピンク坊主👨‍🦲笑笑

母ちゃん泣くぞ💦笑笑

これでまた、長野帰れんくなるな……



とゆーわけで、
見事、見かけだけイカついヤンキーに‼️🤣


けど、安心して下さい❣️
喋ったらいつも通りのおじーちゃん👴笑笑




写真は……



キメ顔してる写真やでやめとこっ笑笑
(ムーンのキメ顔マジでイラっとする‼️笑笑)


ママ的には、落ち武者の方がオモロかったんやけどな〜キョロキョロ笑笑

結構似合ってたのにな〜笑笑





イメチェン坊主姿は、

是非Justy🌹or SNOWDROPでリアルで見てやって、笑ってやってください〜🤣🤣🤣


ではでは、今日はまだまだやらんならんことが山ほどあるので、ココら辺で👋


超手抜きでごめんなさい🙏