愛と勇気と笑いのバトンリレー三昧❣️笑笑 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1135。



おうち時間を充実させる為なのか、

バトンリレーが続いてます笑笑





あたしもプッシュアップから

これは2日で600回を超える再生があって、いい笑い者になりました🤣笑笑







そして昔の写真😅

これはメッセンジャーでバトンを渡すんだけど、反響デカすぎて300近い皆さま全員にはバトン回せませんでした滝汗





ブックカバーバトンはオススメの本がありすぎて選べなくて大変やった😅笑笑





こんな感じで、次から次へと色んなバトンが回ってきて、


なんだかバタバタと、とりあえずこなしてます😄(腕立ては情け無かったけど笑笑)



でも、普段ならバトン受け取っても、っか受け取りを拒否するだろう案件でも😅笑笑


みーんな頑張って こなす💪笑笑



回した方も皆さん快く受け取ってくれる❣️




これもコロナ効果なんだろな〜チュー



今はみんなが しんどい。

自分だけじゃなくて、
周りもみーんなしんどいタラー


だからこそ、ちょっとでも誰かに元気になってもらったり、
笑ってもらったり、


みんなの愛と力をバトンに託して、
『コロナなんかに負けねーぞ‼️』って公言してるみたいで、勇気が湧いてくる炎



まだまだこのしんどい日々に、終わりは見えないけど、

せめて気持ちだけでも前を向いて、

未来への希望は捨てずに、

顔を上げて、生きたいと思います!!照れ




っつか、この最中に国会議員の皆さまが、ひとり300万円のボーナスを受け取るって⁉️

嘘でしょ?


もし、これがホントなら……

『ボーナス全額辞退します‼️』

って逆立ちしながらバトンリレーやってほしい笑笑


そしたらこの状況も大分変わるんで?

国民への愛のバトンリレー✨
しんぞーさん、たろーさん、どうですか❓キョロキョロ