ついに‼️福井でも緊急事態宣言発令‼️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1115。


本日、4月14日、

ついに福井でも『緊急事態宣言』が発令されました。


これにより、あたしたち飲食店だけでなく、
殆どの業種が自粛や休業になり、、、

福井は、日本は、これからどうなっていくんでしょうか……ショボーン



が、そんな不安に凹んでる訳には いかないあたしは、

今日も朝イチから様々な士業の先生たちとお会いし✍️👨👴👱‍♂️
午後からも役所に手続きに行ったり、
銀行さんや、他にも先生と言われる方々とお会いしたり🗒👨‍🦰🧔👨‍🦳

もちろん、色々な書類を作成したり📝


頭も身体もフルパワーで動きました💨



そして、そんな中、福井市の保健所の職員さんの対応に感動しました🥺

すごーくすごーくお忙しい中、
すごーくすごーく丁寧な対応✨


最近は、お役所関係の方々は、皆さんお疲れが溜まってて、
こちらが申し訳なくなるくらいの焦燥感が伝わってきます💦

こちらも不安まっしぐらなので、お互いの不安や焦りが交わり合いもやもや

何とも言われぬ雰囲気の中で淡々と作業を進めるんですが、


今日の保健所の担当してくださった方は本当に親切で✨

最近『お願いします。すみません。ありがとうございます。』が癖のようになってしまっているんですが💦


『ありがとうございます😊』との言葉が心から自然に出ましたおねがい


こんな時期だからこそ、嬉しさも倍増ですね❣️ニコニコ



そして、今日はスタッフたちの士気を上げる為ビックリマーク自分を奮い立たせる為ビックリマーク

スタッフたちみんなに向けて『元気ですか❓』と、グループラインでまーまー長い(大分迷惑か笑笑)メッセージを送りましたおねがい



すると、可愛い返事がたくさん返ってきました❤️








他にも続々可愛いラインが来てますが、アメブロ写真貼り付けには枚数制限があるので😅一部ですが抜粋しました✨


みんなありがとうーーー😂

みんなが居てくれるから、
ママはまだまだ頑張ります💪
頑張れます‼️😤


○ちゃんの『やる気、元気、ゆき!』

笑ったわー笑笑


ありがとう✨
ヤル気も、元気も、有り余るほどあります😆

任せとけ❣️




ついに福井にも緊急事態宣言が出て、
これから、ますます不安で混沌とした日々を過ごすことになるかもしれんけど、

我が福井では、今夜21時から こんな素敵なイベントもあります✨


こういうの素敵です✨

うちのお嫁ちゃんも看護師さん👩‍⚕️
医療現場の方々も毎日頑張ってくれてます❣️

なんだかとても嬉しいですラブラブ

もちろんあたしも参加しますビックリマークビックリマーク



そして22時からは、日曜日からスタートし、3日目になる、


今夜もお家で楽しみましょうハート




まだまだ終わりが見えないコロナ感染の拡大……
だけど、必ず終わりは来るビックリマークビックリマーク


そう願い、希望を忘れずに、今出来ることを一生懸命やって、
今日1日1日を大切に生きていきたい✨そう思いますおねがい