母、子供たちに癒される✨ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1104。
何故かニャースの今日の我が家のさらんちゃん猫笑笑



両店の自粛を決めた夜、
先月28日に金沢の大学の寮に引っ越した次男から、電話がありました🤙


うーん『SNOWDROP閉めたん⁉️』


ほやー昨日からJustyも休業してる。


ショック『そーなん。福井そんなヤバイん?』


ほやーあんた学校いつからはてなマーク


ぶー『もー始まってるで❗️』


まじかはてなマーク滝汗笑笑
(ここ数日店のコロナ対応で手一杯で全く知らんかった💦)


大丈夫か❓必要なもんないんか⁉️
お金は!?


ほっこり『大丈夫❣️練習と学校行くだけやし、お金は何も使わんし、バイトも今探してるビックリマーク

真顔『それよか、そっちは大丈夫なんか?
うるはも家にいるんか❓』



家にいるでー❣️
どこも出かけてないよー照れ



ほっこり『そか、ほなこっちは大丈夫やから、そっち気ぃつけて‼️』


おけ❣️


……………ドキドキ

大きくなったなぁ……お願い

家の心配してるんや笑笑



そりゃ不安やな💦
大学入学したてやもん😅


引っ越しまで何も準備してなくて、

無いもんあとから送るわゆーてて、

それから店のことで、それどころじゃなくなって、、、


すっかり放っぱなかしやったガーン

入り用なもんあるはずなんやけど…滝汗



大丈夫て。。。お願いお願いお願い



子供たちも頑張ってくれてる✨

こんなことで凹んでられん‼️



娘は娘で、眉間に皺寄せて書類書いたり、電卓叩いてる母に、
超笑えるYouTubeを次々に見せてくれる。


YouTubeってホント観ないんやけど、


はじめしゃちょーはてなマーク
(YouTubeから画像いただきました)

なんでこの最中に靴投げやってるん‼️笑笑
(YouTubeより)

アホな動画に癒される笑笑



んで、コレ下矢印
(YouTubeより)

このお母さんと三兄弟、めちゃくちゃワロた🤣笑笑



他にもニャンちゃんやワンちゃんの癒され動画とか、


ドラえもんとか、


次々と『ママこれ見てー❣️』って見せてくる笑笑



ホント子供たちに救われてる❤️


今日は長男もひょっこり顔を出して、
3人でご飯🍚
(撮らせてくれんで盗撮笑笑)



急やったで何もなくて、母ちゃんはりきって冷蔵庫の大掃除❣️笑笑

でっかい野菜ハンバーグ作りましたステーキ



うちのお嫁ちゃんは看護師さん👩‍⚕️

こんな状況でも休めません💦


命が大事‼️

外に出るな❗️仕事を休め❗️簡単に言いますが、


休めない仕事もあります。
彼女も子を持つ母です。


医療従事者は誰が守ってくれるんだろう…汗



うちのスタッフも三月から休んでますが、医療従事者がいます。
彼女たちのことも心配です💦


みんなが仕事を捨てたら、
医療も現場も止まります。


あたしにとっても、みんなと同じように、
自分の家族、我が息子のお嫁ちゃんや孫、そしてうちのスタッフたちの命が何より大事です。



それでも、今日も医療現場に出勤しているスタッフたち。

夜勤に行くうちのお嫁ちゃん。



今のこの状況で、自分だけが休む訳には行かない。
医療に関わるみんながそう思ってます。


心配です😭




外仕事のうちの長男も、当然ですが毎日仕事に行ってます。


心配する母に、

『母ちゃん、俺らにはコロナの影響ほんなに無いで大丈夫やー‼️俺らが働かな現場回らんのやでー笑笑』

そう笑いますが…


母は心配です😭



毎日毎日コロナ、コロナ、コロナ、、、

ホント、身も心も荒みますが、


必ず又みんなで笑える日がくる‼️
そう信じて…


全くまとまらないポンコツブログになりましたが、

長い夜を、娘おススメのYouTubeでも観ることにします笑笑