子供用マスクお家に眠っていませんか? | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1089。




子供用マスク、全て行き先が決まりました😄

今日残りの発送希望の方の分、ポストイン📮したので、

明日明後日には届くと思います❤️



今回、ご連絡下さったのに、もう無かった皆さま、本当にごめんなさいショボーン


あまりの希望者の多さと、
ブログの効果に驚いていますびっくり



とりあえず、今回は数に限りがあったので、昨日お知らせしたように、
仕事が休めず、お子さんを預けて働いているシングルママ優先にさせていただきましたおねがい


が、あまりにも人数が多かったので、
後からお聞きした方は、ご本人さんに了承していただき、5枚づつになってしまいましたが、

皆さん本当に喜んでいただいて、お役に立てて嬉しい限りですお願い


が、あたしはただ家に余っていたのをお譲りしただけなのでウインク
お気遣いは無用です❣️😄



しかし…子供用のマスク、ホントにどこにも無いんですね💦
みんな困っています‼️








まだまだ悲痛な叫びをたくさん聞きました‼️
行政で何とか出来ないもんなんでしょうか?


せめて小さいお子さんがいる家庭だけでも、優先的に子供用マスクが手に入るように出来んもんやろか……


今回、お渡し出来なかった方々もたくさんいらっしゃいます😭
ごめんなさい🙏


そこで皆さまにお願いです


もし、もし、あたしのように、

お家で眠ってる子供用マスクがある方、

使わないけど、捨てるに捨てれず持て余している方、

他にも きっといらっしゃると思います。

今一度、お家の押し入れや棚、開かずの扉🚪探してみてもらえませんか?

もしあれば、困ってる方にお譲りしませんか?

めちゃくちゃ喜んでいただけるので、こちらもすごく嬉しい気持ちになれますよ😄














もちろん無償でお手伝いさせていただきます✨

是非ご一報下さい‼️