子供用マスク無料でお譲りします‼️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1088。



初コロナ感染者で、小さな福井の町は大騒ぎですが…


実は、あたしは唇💋のヘルペスが中々治らなくて、今週も月、火、水と、お休みいただいてました。


ただヘルペスが出来てるだけで、身体は元気❣️
なので、夜な夜な断捨離をしてたんやけど


なんと‼️
昨日、子供用の使い捨てマスクを二箱発見ポーン


小学生向きかなぁ?

封は開けて数枚使ってあるんだけど💦
それでも良ければと、今朝知り合いの小学生のお子さんがいるママたちに連絡したら、
みんな欲しいとチュー

なので、十枚づつ送らさせてもらうことになりました。



もちろん無料ですよビックリマークビックリマーク



百枚ほどあったのが、全部行き先が決まったんだけど、


もしやと探してみたら‼️

まだあった🤭笑笑



こちらも60枚😷


なので、小学生のお子さんをお持ちのシングルママに10枚づつお分けします照れ

もちろん無料ですウインク

取りにきて下さってもOK⭕️

送らさせてもらっても
切手代だけなので送料もいらんスウインク




欲しい方は、直接連絡いただくか、snow.k3117@gmail.comまでご連絡ください。



数が少ないので、
仕事が休めず、お子さんを児童館等に預けておられるシンママを優先したいと思ってますので、
そこのところご理解の程お願いします🤲