まさか⁉️コロナの取材を受けてる間に‼️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1087。


ついに福井でもコロナ感染者が出ましたねー


まぁ、こんだけコロナに囲まれてたんやで出てない方がおかしかったんやけど


でね、

何がすごいって、



実は今日、SNOWDROPとJustyに、
福井テレビのコロナの影響に関しての取材が‼️




2週間ほど前に取材のお話をいただいたんやけど、
あたしの出張や、ヘルペスで笑笑
延び延びになって、



で、昨日に、今日の午後9時って決まって。



あたしは行けなかったんやけど、
家にいたら知り合いから速報が‼️

9時5分びっくり




びっくり‼️リアルタイムやん‼️びっくり


タイムリーすぎん⁉️😅



ある意味、持ってるね〜笑笑

今日の取材の様子は明日6時14分から福井テレビで放送らしいです。

見てくださいねー😄



とりあえず、今からコロナの県の記者会見ですので、
今日はここまで‼️