春の陣スタートです❣️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1086。

今日はJustyよりお知らせです。

当店のスタッフたちは、皆さまご存知の通りダブルワークのシングルマザーが主で働いてくれています。

中には、医療関係や各福祉施設関係など、この時期、第一線で頑張っているスタッフたちもいます。


いくら福井からは感染者が出てないとはいえ、
たくさんのお客さまと接することになる彼女たちに、もし、万が一のことがあれば、

本職に多大な迷惑をかけることになります。


かといって、彼女たちも生活があるので、中々休んでくださいとも、言えなかったんですが、



先日、彼女たちが 実はかなり不安な中でバイトに来てくれていることを知り…


そうだよね…ショボーン

しかも、先週はあたしも殆ど店に居なかったので、
いい出しにくかったらしく…

ごめんよ……ぐすん


というわけで、当面しばらくは、
ジャスティ、平日は少人数体制で営業させていただきます。


本職上、配慮しなければならないスタッフに限り、現状が落ち着くまでの間、お休みをいただきます。

が、寂しいニュースばかりではなく、
今週末には、またまた新しい新スタッフも加入し、
ますます元気に皆さまをお迎えします爆笑



もちろん、すべての消毒等、衛星面には細心の注意を払っておりますパー


エネルギーが有り余ってる元気なお客様、
是非、Justyの元気なスタッフたちと、

みんなで飲んで笑って免疫力をアップしましょー‼️

コロナなんてぶっ飛ばせ!!👊


Justy🌹春の陣のフライヤーも出来上がってきました‼️



もちろんSNOWDROPも❣️


すっかりコロナ騒動で忘れてしまいがちですが、

春はもうすぐ🌸🌸🌸


春の陣は、両店とも嬉しい特典がいっぱい‼️🌸
この時期、不特定多数の飲み会はちょっと💦という皆さまの為に、

両店とも、貸し切り料無料の🆓
貸し切りプランも取り揃えておりますニコニコ

尚、貸し切りプランは、
平日11時までに関しては、少人数でのご利用もご相談にて受付けさていただいてます照れ




是非皆さま、こんな時だからこそ、
SNOWDROP & Justy🌹で、一緒に大笑いしましょー‼️爆笑爆笑爆笑