パワースポットでパワーチャージ‼️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1080。



奈良2日目は盛りだくさんビックリマーク

まずは奈良観光🦌


春日大社にて⛩パワーをいただきます‼️


鳥居の真ん中は神様が通る道らしく、あたしら人間は、左側を通らないとあかんらしい。

真ん中で動かずじーっとあたしらを見てた
この鹿は🦌きっと神様やと思うお願い



みんな経営者。
しっかりお参りしてきます🙏



新事業の成功を祈り、絵馬を奉納してきました✨




見て❣️この大木‼️
中には神様がいらっしゃるとか……✨
なんかよく分からないんやけど💦
でも、なぜかこの大木に神々しさを感じました。



たくさんのパワーを受けて、次は、
小学生以来の東大寺‼️



コロナで観光客が激減したせいで、

鹿さんたち、せんべいに🍘ありつけず……
おねだり半端ない笑笑



下に落ちたお煎餅争奪戦🍘



カバンの中を漁られたり、服ひっぱられたり笑笑



そして、奈良の大仏さん✨

小学校の修学旅行以来、何十年ぶりの大仏さん✨



でけぇーーーーーー‼️ポーン
すげぇーーーーーー‼️ガーン


小学生の頃とは全く違う感動がありました✨



アテンドしてくれたマミさんから、
大仏さんは、後ろ側のパワーがすごいと教えてもらって、

後ろに回り、パワーを存分に吸収しましたチューチューチュー



大仏さんの鼻の穴には🕳
チャレンジを試みるも、どう考えても入れず……断念ショボーン笑笑



そして、お土産屋さんには、あたしらの小学生の頃からある置物やキーホルダー等のお土産の他に、

今時のお土産もたくさん❣️
様々なものに大仏さんや鹿、東大寺に関わるプリントが施されていて、

マスキングテープまで‼️爆笑

東大寺のやる気をひしひしと感じてしまいました笑笑



雨の中の東大寺、かなり楽しかったビックリマーク

ただ、このコロナ騒動の中でも、
たくさんの外国人も居て、
もちろん日本人も居て、、、


もちろん、自粛ムードが高まってることは分かりますが、
それでも、こんな時だからこそ外に出て、
いつもとは違うパワーを受け、

免疫を上げるアップアップ



うちは飲食店なので、コロナによって大打撃を受けています。

それでもスタッフたちは毎日笑顔で出勤し、
元気に笑顔で来てくださるお客様たちもいらっしゃいます照れ


消毒や予防、出来る限りの対策は取ってますが、

今は、家に閉じこもっていても、
会社と自宅の往復だけでも、感染してしまう方々もいらっしゃいます。


この時期、海外や県内外、これだけ飛び回っていることを、
不謹慎とも言われ、
自粛しろとも言われますが、


本当にみんなが自粛し、家から出なくなってしまったら、
日本の経済は終わりますよ💣


あたしは、こんな時だからこそ、
敢えて外に出て、
元気な情報を発信していきたい‼️



毎日毎日コロナ関連のニュースを見て、先の不安ばかり考え、
政治家を批判してても気分が滅入るだけ。



元気な人たちもたくさん居ます❣️
コロナなんかに負けたくない‼️
そう思いますビックリマークビックリマーク



話は逸れましたが笑笑

東大寺の後はみんなで、広島の木梨さんオススメのラーメン屋さんに🍜


1時半頃に行ったんだけど、満員御礼でたくさんの人が並んでて…


が、さすが繁盛店‼️
回転が半端ないポーン


次から次へと入ってくるも、
小慣れた店員さんが、チャッチャと片付け、案内し、オーダー、

出てくるのも早いびっくり
あたしは青ネギのサイカラーメン🍜

めちゃくちゃ濃厚ドキドキ


が、お腹がかなり空きすぎたので、

餃子やチャーハン、勢いよく頼むも……



胃袋崩壊ゲロー笑笑



もう2、3日は何も食べれないんじゃないかってぐらい…(すぐお腹空くんやけど笑笑)



そして、解散。


ゆーじろーさんと りえちゃんたち、
奈良まで運んでくれたこーちゃん、
そして、キタさんやブログセミナー83期のみなさま、
ありがとうございました😊



が、あたしたちのこの日はまだ終わらないあせる
大切な次のミッションに‼️


続きはまた明日❣️

あっみんなで記念撮影するのを忘れてもた滝汗