おまんじゅう食べる?笑笑 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1081。



パワーチャージの後は…


ホテルの一室を借りて…



女だらけの学びの時間。






奈良の晶子ちゃん、

そして、広島からエステサロンキアラの社長、おかくみちゃんがわざわざ来てくれました。



部屋が思いの外狭くて…

娘も居るので

密度高っあせる



『うーちゃん、奈良の原宿行こっ❣️』笑笑

晶子ちゃんが娘を連れ出してくれました笑笑

晶子ちゃんに買ってもらった鹿さんのおみくじは大吉❣️


ふくろうちゃん🦉とも会えたそうで
ご満悦でしたガーン

感謝です✨



あたしたちは、おかくみちゃん直々に、しっかり学びます。




そして、娘のお守りから帰ってきた晶子ちゃんとは、細かいプランニングの打ち合わせ✨



5時間、女だらけでみっちりお勉強✍️




広がる可能性。

希望が、確信に変わりました照れ




娘にも、母が今から何をしようとしてるのか、

なぜ今こんなに出張が続いてるのか、

見せることが出来てよかった❣️



そして、みんな娘を可愛がってくれて、


親戚のおばちゃんがいっぺんに出来たみたい笑笑





晶子ちゃんに至っては、口を開けば、

うーちゃん、おまんじゅう食べる❓

笑笑

何回聞いたやろか笑笑



晶子ちゃん、お土産に美味しい草餅を買ってきてくれて…

それを暇さえあれば、娘に勧める笑笑

『うーちゃん、おまんじゅう食べる❓』笑笑
おまんじゅうじゃないし笑笑
草餅やし笑笑



おかげで、この『おまんじゅう食べる??』は、この後ずーっと あたしと娘の爆笑ワード🤣

1日何回も言い合ってます爆笑笑笑



話は戻りまして、密室に女5人‼️👩👧👱‍♀️👩‍⚕️👩‍🦱


ありえないシチュエーションでしたが、
いっぱい学んで、いっぱい笑って、

実りの多い、これからの新事業の未来を確かなモノにする濃い時間となりました❤️



多忙な中、時間を作ってくれた晶子ちゃん、広島から来てくれたおかくみちゃん、

そしてあたしに これからの人生を賭けてくれて、今回一緒に奈良まで来てくれたなべちゃん、


この素敵な縁と、貴重な時間を無駄にすることなく、
しっかり、着実に、丁寧にひとつひとつ進めていきたいと思います照れ




みんなとお別れした夜は、娘とデートドキドキ
奈良の原宿をブラブラ笑笑


三条通りの小洒落たcafeに✨






昼はあんだけラーメン食べたのに🍜
食べる食べる笑笑




とっても美味しくて、素敵なcafeでした音譜


っつか、奈良は元気アップ

たくさんの観光客の方々が居ましたチュー


宿は晶子ちゃんオススメの温泉♨️のあるホテルを二泊とったんだけど、


フロアが畳で、部屋も畳で、すげぇー落ち着く✨

お風呂♨️も最高でした




こんだけ今、コロナで日本は危険だと言われていても、
外人さんがめちゃくちゃ多くて💕


温泉でも気軽に話しかけてくる。


初めての温泉♨️に、どうやって入ればいいのか分からない外人さんも笑笑


留学帰りの娘の出番‼️笑笑


母はサッパリでしたが、娘が答えてました照れ


ここ天然温泉【吉野桜の湯 御宿 野乃】
オススメですよ〜✨



よく食べ、よく飲み、よく笑う‼️


合言葉は『おまんじゅう食べる?

今回の子連れ出張も、最高の免疫強化旅になりました‼️😆