今日は奈良にいます笑笑 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1079。



昨日から奈良にいます😄




今回もブログセミナー


ですが、ミッションは別にもあって笑笑



ゆーじろーさんにも、しょーこちゃんにも是非会ってもらいたい方がいて、


なべちゃんドキドキ

彼女を連れて一緒に奈良へ…
(奈良駅の八百屋さん?にいたセント君笑笑)



そしたら、留守番予定だった娘が当日朝、『一緒に行きたい』と笑笑


次男もちょうど昨日から大学のサッカー⚽️合宿で不在。


今回、またまた長期になるので、
寂しくなっちゃったんやろか笑笑



一緒に連れて行くことに❣️



送迎はもちろん こーちゃん笑笑
(いつもありがとう😄)


奈良駅にめっちゃおもろい移動販売?ぽいカフェ✨



カレーめちゃ美味い🍛😋


ナンもめちゃ美味い😋

もちろん、昼からビール🍺笑笑


ここのインド人🇮🇳?めちゃくちゃオモロくて笑笑

奈良に行ったら、是非行ってきてください。
JR奈良駅のスタバの道挟んだ道路沿いにあるナンとカレーのお店です🍛



そしてブログセミナー✨

懇親会から、なべちゃんも一緒に連れていきました😄
娘は部屋でお留守番😪



今回の奈良はセミナーより、実はこっちがメイン笑笑(いつもか🤣)



久しぶりにりえちゃんにも会えた❤️

唇💋がやたらと赤いのは、あたしが唇にヘルペスが出来てて、それを目立たなくするためにお化粧アプリを使ってるから爆笑



んで、なべちゃんと、しょーこちゃんも無事会わせることができて、





ゆーじろーさんにも、新事業の報告ができました❣️


ついでに、ゆーじろーさんもお化粧アプリ唇💋笑笑


二次会でも大いに楽しみ音譜
みんなの唇💋笑笑


そして、今日は朝から奈良観光🦌
午後からはお勉強です😄


その様子はまた明日👋