関所って⁉️笑笑 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1073。

話は戻りますが…
先日の連休、ブログ仲間のかおりんが、京都から来福✨
Justyに来てくれました〜❣️





きっかけは、1本のメッセンジャー✉︎


『2月終わりの連休に福井に行こうと。
美味しい蟹🦀のお店かお宿教えてください❣️』



ほーラブ
せっかくこの時期なら温泉だな♨️


美松さんにお願いしましたチュー



せっかくなら、美味しいお料理と露天風呂付きのお部屋で❣️





『せっかくの福井なので、ママの店にも飲みに行きたい❣️どちらに居ますか❓』



「いやいや、芦原からは遠い💦
無理せんでいいよー❣️
ゆっくり温泉つかって、美味しいお料理堪能してください〜チュー




だって、せっかく京都から来てくれるのに、バタバタさせるのは申し訳ないあせる
ゆっくり日頃の疲れを癒して欲しいなぁって✨


かおりんも、あたしと同じ思春期の子供を持つシングルマザーで経営者。

日々、どれだけ大変かなんて、聞かなくてもわかります笑笑


たまには、ゆっくりして欲しい♨️
ただ、そんな気持ちでした。



そしたら、

なんと、

当日‼️


『ママー❣️やっぱりお店行きますービックリマークビックリマーク



マジ⁉️ポーン

ホントに来てくださいました爆笑爆笑爆笑


ありがとうーーーラブラブラブ



偶然他のお客様がケーキ🎂をたくさんお土産で持ってきてくださって…



偶然、金沢から電車に乗って会いにきてくれた あやかちゃんもいて…


みんなで美味しくいただきました照れ



かおりんは、ブログセミナー京都の59期生で、
あたしは石川60期生にも所属してて、(福井28.40.75.石川60.笑笑)

一昨年、石川と京都と合同でセミナーをする機会があり、

去年の達成会も合同で京都で開催


すっかりみんなと仲良しに(去年5月↓)
もちろん、飲み明かします笑笑


その時は個人的にそんなにお話はしなかったんだけど笑笑

いや、飲むといつもか🤣笑笑


それからの縁で繋がり、


達成会の後も、お互いブログもちょくちょく目にするので、なんとなーくの状況を知ってたり、



それでも、今回初めてゆっくりまったりお話しして…



まぁよう笑いました❤️爆笑

めちゃめちゃ楽しかったーーー‼️🤣



何より、わざわざ会いに来てくれたことが本当に嬉しい😆


かおりん❤️ホントにありがとう✨

また、是非福井に遊びに来てくださーい‼️
そして、美松の社長さんから美味しい蟹🦀のサービスがあったそうでラブ
とても喜んでいただけました❤️

社長、ありがとうございました😄




縁の嬉しさ、大切さ、毎日ブログ仲間の枠を超えた繋がりに、
またまた感激したひと夜でしたおねがい


この話を、先日名古屋でゆーじろーさんに話したら、、、


ゆきの店は関所やな‼️笑笑

毎日ブログ書き始めたら、まずみんな福井のゆきの店に行くけー笑笑



関所って……笑笑

でも、こうして全国からブログ仲間や、ブログを見て会いに来てくれる方々が多いのは、本当にありがたいです😄

改めて…皆さま、いつもありがとうございますおねがいおねがいおねがい