そして…名古屋セミナーは夜もつづく……笑笑 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1072。


そんな名古屋のお楽しみ懇親会。





懇親会に出ずして、セミナーを受ける意味はない‼️



とまで言い切る裕治郎さんのセミナー後の懇親会は、

毎回よほど理由がない限り、殆どの皆さんが参加します。



この日は、一次会でかなり長時間盛り上がり…
なんでパンツやねん🤣笑笑



二次会に行ったのが午前0時過ぎ笑笑


前回の名古屋で、タッキーと青ちゃんが大喜びしてたボンドガール❣️




だけど、あたしら着いたらもうショーは終わりかけであせる


不完全燃焼。。。
30分ちょいで店を出ましたが、



一杯づついただいて、

ちゃーんと女の子と一緒に写真撮れるドリンクもいただいて笑笑


可愛いお嬢ちゃんたちと記念撮影してきました下矢印



師匠は熟女好きなので、イマイチノリが悪かったけど笑笑


あたしの隣の席だった、こーちゃんは目を爛々と輝かせて笑笑
『あの子可愛かったなぁ❤️』とずーっと言ってました笑笑


まぁ、ドリンク一杯でひとり5000円は高すぎたけど💦笑笑



その後は、またまた前回タッキーと青ちゃんと3人で行った、ブランコのあるラーメンももまるへ🍜



みーんな楽しそうにブランコに載ってご満悦でした笑笑




っか、だれーもラーメン食べんかったけど笑笑
師匠がごちそうしてくれました❣️


どうもごちそうさまでした照れ照れ照れ



午前3時過ぎにみんなとお別れして、
福井に着いたのが5時半びっくり



こーちゃんはあたしたちを送ってから、
また30分かけて自宅へ帰り🚘

お風呂入って🛁

7時半には現場にいたと……‼️ポーン



さすが‼️

覚醒してますね笑笑


こーちゃん❣️爆笑



こうして、今回もたくさんの出会いがあり、
たくさんの方々にお世話になり、
たくさんの方々と学び、

そして飲み明かした楽しい名古屋出張となりました照れ