ラッキーになれる店【来喜】❣️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1074。



先日、運命のひと『なべちゃん』と久しぶりのデート❤️


場所は、森田の来喜(ラッキー)さん、


なべちゃんの行きつけのお店です照れ


が、実はこのお店はあたしとも深い関わりがありましたおねがい



昨年、こちらの大将がいきなりJustyにフラッと御来店。

聞けばこの大将は、なべちゃんと仲良しで、

偶然あたしのブログにて、あたしとなべちゃんとが繋がってることを知り、、、びっくり

偶然、うちのスタッフのともちゃんとも知り合い❣️




で、なんであたしのブログを見てくださってたかというのが、また繋がりビックリマークビックリマーク


うちの、SNOWDROPのアルファワンからのお客様、えーこちゃん👩


べっぴんで、すんごい賢くて仕事の出来る彼女。
でも、ちっともツンツンしてなくて、
毎回一緒に大騒ぎしてくれる素敵な女性ハート

お子さんがサッカーをしてることから、ぐーんと距離が縮まり、、、


そんな彼女と、来喜の大将が幼馴染らしく…チュー

大将が、独立して店を始めるときに、


『このママのブログ勉強になるで読んでみて』

と、あたしのブログを紹介してくださったらしい笑い泣き



お恥ずかしいことに、全く勉強にはならんかもなんやけど笑笑

それでも、毎日書いてるのでついつい読んでくれるようになり、

たまたまそこに自分の仲良しの常連さんのなべちゃんが登場したもんだから


ありゃーっポーンてな感じだったと😆笑笑



それで、ふらりと会いにきてくださいました照れ
それがたまたま大将の誕生日‼️🎂笑笑


なんか、運命でしょ?笑笑



話せばひとりで子育てをしてるシングルファザー👨

思春期の子を持つひとり親の子育ての悩みは、父も母もみな同じ‼️


すごーく深い話もして、、、

帰り際
『あっ🤭俺今日誕生日なんすよ🎂』


笑笑

ええーーー⁉️
もっと早よ言いよーーー‼️


一緒にお誕生日のお祝いをしました🎂


そんな大将のお店、
『今度、なべちゃんと行くでのー❣️』


そう約束してから、数ヶ月。


やっと、やっと、行くことが出来ました爆笑


森田のバローさんの真向かい✨

昔ながらの居酒屋さんぽい入りやすい外観です🏮


祭日だというのに、常連さんで溢れてました爆笑


おススメはコレ下矢印手羽先三種キラキラ
カレー、塩、タレ、どれを食べてもめちゃうまっ😋

行ったら是非食べてみてー❣️


他にもメニューは海の幸から山の幸まで、盛り沢山✨





他にもおススメの美味しいピザ🍕とか、いっぱい食べたんやけど、例の如く酔っ払ってもて…笑笑



しまいにゃ、なべちゃんもこんな姿に‼️笑笑



でも、本当に何食べても美味しかった😆

皆さんも是非行ってみて下さい❤️


気さくな大将と、かなり変テコなスタッフ笑笑
きっと、また行きたくなりますよ〜‼️爆笑






ラッキーな『来喜❤️』
もちろんお値段も超ラッキーです🤞笑笑