人は人で動きます‼️月刊URARA8月号❣️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.850。



今年もURARAさんに載せていただきました❣️








8月号です下矢印







URARAさんと、Justy🌹は縁があり、、、



三年前のオープンの時、偶然友達のママからの紹介で、営業担当の方と出会い、


2年に一度出るという片町特集が、
ちょうどJusty🌹オープン日に発売ということで、





載せていただくことに下矢印

撮影は、まだオープン前だったので、



SNOW DROPに呑みにいらしてたお客様たちにサクラをお願いして笑笑
懐かしいなー照れ
その節はありがとうございました😊


痩せて見えるように撮ってっと、無理なお願いしました笑笑





1ページドーンと使って、

ついでにSNOW DROPも載せていただきました下矢印








そして2年後の去年、
前年にJusty🌹を移転したこともあり、Justy2周年ということで、
またもや1ページでお願いしました下矢印
時間がなく、SNOW DROPのメイン写真は同じのを使いましたが💦





そして、今回。



実は、去年載せたばかりなので、今年は見送るつもりでした。



が、ずっとお世話になってる担当さんの必死の営業にやられました‼️笑笑



三年前の最初の時も、去年も、編集には大分お世話かけました😅



人は人で動きます。




特にあたしは、全て『人ありき』✨


店に関する業者さんは、値段ではなく、
ぜーんぶ『人』で決めています❣️







酒屋も、マットも、おしぼりも、カラオケも、、、

みーんな『その人ありき』です照れ


どんな安い業者が営業にきても、断ります‼️



どこも、値段ではなく、担当の人が好きだから続けてます❣️

なので どこもお付き合いは長いです笑笑

長いので、まぁまぁ無理も聞いてもらえます🤣笑笑





というわけで、お世話になったURARAの担当さんの頑張りで、今回も載せていただくことになりましたニコニコ



ちょうどJusty🌹の3周年、そして新生Justy🌹のお披露目にはいいタイミングです照れ




が、いつもは1ページですが、予定外の予算の都合上、今回は半分で🌓




それでも、こんなに素敵に作っていただきました下矢印


URARA8月号、140ページです❣️




皆さま、是非見て下さ〜い‼️爆笑







今日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊
では、また明日❣️