1番しか興味ない‼️言い切る強さ。もっともっと貪欲に……。 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.849。




ディルガでネイルからの翌日の金曜日。



またも まゆみ社長と飲む約束🍻






予定の時間を大分過ぎて、彼女から電話📞



そして、またまた無茶ぶりビックリマーク滝汗





『今から◯◯で1杯呑むで、15分後に迎えに来て‼️』





15分て💦 んなアホな💦笑笑



近所なんで、お迎えに行きましたが……

まるで台風や‼️笑笑

何かお店側に申し訳なくて…😥



ごめんの🙏
また、ゆっくりお邪魔しまーす❣️







からの〜Justy🌹


1週間ぶりのメンツビックリマークビックリマーク

某大社長と、そして左のコンビは別口で前日ぶり🤣笑笑






っつか、最近同じメンツに、


会いすぎやろ?

身内か‼️笑笑





大分飽きてきた笑笑

とか言いながら……また今週も呑む予定です爆笑





だけど、まゆみ社長のフットワークの軽さには、ホントびっくりさせられますびっくり



あたしもまぁまぁ動く方やけど、

あたしもまぁまぁ忙しいのが落ち着くタイプやけど、



彼女は もはや変態の域に達してる‼️笑笑





100人の社員を抱え、未だ現場にも出て、夜も毎晩の如く、
色んな方々と、色んな場所に出歩く…生ビールカクテルリキュール






人に会うことに貪欲で、


どこからでも、誰からでも、縁を繋ぎ、

そこから必ず何かを得ようと、新しい情報を探求する。



そして、

全てを仕事に結びつける、
明確な意思と力がある。








強いなぁ……


彼女を見てると、自分の甘さが身に染みる。

感情に流される弱さと、数字に対する曖昧さ。ショボーン








そしてそれらを感じることにより、

まだ彼女の足元にも及ばない新米社長であるあたしの『負けず嫌い魂』にも火がつく🔥



『1番しか興味ない‼️』


彼女のこの口癖が、いい刺激になっていく……






彼女みたいな、こういう素晴らしい経営者の方が、あたしの周りにはたくさんいます。


みんな規模や考え方は違っても、例えやり方は全く真逆だったとしても、


会社を良くしたい‼️と、


自分の会社や社員に対する想いは同じ。





経営や仕事への真摯な姿勢は、見習うべきことだらけで、


せっかくそんな方々が身近にいる環境にいるのに、何も吸収出来てない自分が悔しい。


あたしこそ、全てにもっと貪欲にならなあかん‼️




そんな経営者の方々と、間近で接する機会がたくさんあるのに、



何も吸収しなかったら、意味がないというより、

大損だわ‼️笑笑





毎度毎度、大酒飲んで酔っ払ってる場合じゃねーな滝汗笑笑






もっともっと貪欲に‼️

現状維持は停滞と同じ。

ハングリー精神が無ければ上には上がれない。




数字だけを追う経営者にはなりたくない。


なーんて甘いこと言ってる場合じゃねーな💦笑笑






数字を出さねば経営は成り立たない。


当然やな‼️基本中の基本や⚡️笑笑






まずは、しっかり切り替えれるように、

全てを貪欲に吸収できるように、

自分の頭ん中の断捨離が必要だな❣️





あたしなんかと遊んでくれる経営者の皆さま、
いつも刺激をありがとう😊






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
では、また明日❣️