時は金なり…。貴重な2時間をいただきました❣️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.851。



昨日は、1年ぶりに この方とランチデート❤️




歳はあたしよりチビっと若く…笑笑

身体も一回り二回り?ほど小さく…笑笑


でも、経営者としては大、大、大先輩の大きな人✨





あたしの新事業も応援してくれてる、心強い女性経営者です❣️




先日の裕治郎さんのセミナー懇親会で久しぶりにお会いして、



その場でランチデートの約束をしました笑笑

お互い全く時間が無いので、決めないと口約束だけじゃ一生行けない😅笑笑

お昼の貴重な2時間をいただきました❣️



大事な人と大事な時間音譜




場所は駅前ハピリンのらでんさん。





込み入った話も沢山あるので個室🤫



個室と言えば、らでんさん下矢印






お昼から奮発して、ミニ懐石いただきました


近況報告からの〜 本題にビックリマークビックリマーク




これから、あたしのやりたい事をやる為に、


今、やらねばならない事を、


分かりやすく、あたしの頭でも理解が出来るように丁寧に教えて下さいました照れ




そして、人材育成についても、たくさんのアドバイスをいただきました。


さすが、プロです‼️
視点が違いますびっくり




色んなことを、色んな方々から、助言もいただき、
分かってるつもりではいても、



実際、何からどう手を付ければいいのか、分からなかったことも、

分かりやすく、説明してくれましたおねがい







そして、今のあたしの1番駄目なとこ。


ひとりで何でもやろうと全て抱えるところ。



ココをまず見直すように。

今回の きよみちゃんのアドバイスも そうですが、


餅は餅屋ですビックリマークビックリマーク




ただでさえ、脳みその働きが悪い上に、

苦手なことを無理してしてると、人の何倍もの時間を要しますショック



その時間がもったいない💦




まして、万年時間貧乏のあたし…



時は金なり。



身に染みてる筈なのに、今のあたしは、1番大切な時間の使い方をも間違えてます。


そのせいで、全てに余裕がない💦



わかっていても、中々すぐに状況は変えれない、変わらない、と思ってました。




でも違う⚡️




時間がないのを理由に、動いてなかった。

苦手なことに毎日費やす数時間。

この時間の使い方が無駄でしたガーン


すぐに改革です❣️




たくさんの事に気付けた密度の濃い2時間⏳

きよみ先生、ありがとうございました😊






今日は、明日からの周年祭に向けて、極力時短を心がけて、動きます‼️



と、思ってたら……

今日は歯が痛くて堪らず……えーん



午前中に、歯医者に駆け込み……滝汗

早速時間に追われる羽目に叫び



予定してた昼からの例会にも間に合わず……💦



大分時間のロスを出してしまいましたショボーン





が、周年中歯が痛くなると困るので笑笑

今痛くなっといて、


結果オーライやなゲラゲラ笑笑




って……こういう適当なとこも あかんのやろな…💦






さー‼️気を取り直して、今から周年の付き出しとメニュー作り📃



今日中に仕上げます💪

というわけで、今日はここまで❣️




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
では、また明日❣️