10年ぶりの恐竜博物館‼️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.758。




ブログ同窓会の翌日金曜日✨


広島の愉快な仲間たちと笑笑

勝山恐竜博物館へ🦖



予定では、石川.京都合同MGに参加の予定でしたが、





広島からいつもお世話になる大好きな御三方が、せっかくいらっしゃって下さったので、



急きょ予定変更で、MGは欠席することに💦





が、天気予報は雨☂️



雨かーーーガーン

なら、恐竜博物館だな🦕




が、みんな乗れる車がない💦滝汗滝汗滝汗



同窓会で集まった塾生の社長さんたちは、平日なのと、急だったのでみんな仕事ガーン




というわけで、
前々日、マリージョゼの入社式で一緒だったTADの社長にお願いして、


お借りしました❣️
ありがとう〜おねがい





次は運転手🚘


我らが拓斗店長が快く受けてくれました‼️



小遣い弾むからね❤️お札笑笑



というわけで、拓斗が寝ずに朝イチ、TADまで車を借りに行ってくれて、

みんなが泊まってるアズインまでお迎えに🚘





さぁ恐竜博物館へギザギザ🚙DASH!



遠っ💦笑笑




でも、雨も止んで晴れてきた☀️


晴れ女、晴れ男がこんだけ揃えば、晴れるわな〜おーっ!





娘の幼稚園の親子遠足以来10年ぶりの恐竜博物館🦖






めっちゃ進化してる❣️






大人でもめっちゃ楽しめるビックリマークビックリマーク


広島の皆さんも喜んでくれて良かった〜笑い泣き






からの〜またまた美味しいおろし蕎麦を食べようと🥢


勝山の八助さんへ❣️



店構えも雰囲気出てますおねがい




まずはビール🍺


おろし蕎麦



美味いーーーーーー😂






なぜか、ゆーじろーさんにご馳走になってしまいました😅



ご馳走さまでした🤗




お天気も回復し、そっから〜マーレへ❣️




福井県民なら、絶対選ばないコース笑笑



勝山から越前海岸笑笑



山から⛰ 海へ 🌊






長い1日は まだまだ続きます✨照れ





今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊
では、また明日❣️