NJEブログセミナー北陸ブロック同窓会❣️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.757。



今週ネタがありすぎて笑笑

ブログ追いつかない💦

とりあえず、先日のブログセミナー同窓会から〜




今週木曜日、福井で
NJEブログ同窓会 北陸ブロックが、
福井で開催されました照れ





去年の11月から12月、1月、2月、と、毎月見ていた師匠、ゆーじろーさんの顔を二ヵ月ぶりに見れます爆笑





石川のみんなとも2月の金沢での9ヵ月会から2ヵ月ぶり


田野ちゃんも2ヵ月ぶり、


福井からのこーちゃんは確か今年初‼️


まーちゃんは1カ月ぶり、勇二くんは1週間ぶり、はやしくんは5日ぶり、まゆみ社長は昨日ぶり笑笑




が、実はこの日は、まーまー死にそうでした笑笑




前日はマリージョゼの入社式に行ってからの〜
また改めて書きますが、天籠さんのプレオープン❣️




そして、それからの〜Justy一人での満席営業&SNOWDROPで、フラッフラチーン





が、久しぶりにみんなに会えるのと、



最近ブログを始めたゆーこちゃんも来るというので、老体に鞭打って、はりきって行きました。

みっちり5時間、みんなとしっかり勉強してきました✍️





ゆーじろーさんが、なんで福井で同窓会を開催したのか、

なんで福井をこんなに愛してくれるのか、



詳しくは、ゆーじろーさんのブログにて笑笑
こちら下矢印をポチっと





その後はお楽しみ懇親会〜生ビール




今回は前田屋いちりんさんにお願いしました🤲




広島から、このお三方が❣️ラブ

さかえちゃんビックリマーク木梨さんビックリマークしげちゃんビックリマーク



あたしが広島へ行くたびに、毎回集まって歓迎してくださいますドキドキ
前回2月の広島上矢印





毎回、福井行くねーって、SNOWDROP行きたいーって言ってくださるんだけど、



平日に、広島から、ホントに来てくれた😂




嬉しいーーーーー❣️
懇親会も盛り上がりますーアップアップ




すっかりいい気分だったのに 忘れた宿題の発表😅下矢印





こんなあたしを慕ってくれて、懇親会も来てくれたゆーこちゃん下矢印






そして二次会は もちろんSNOW DROPへ音譜










そして、三次会は、どーしても広島の皆んなに福井の美味しいお蕎麦を食べて貰いたくて、前日プレオープンに行った天籠さんに❣️





美味しかったーーー❤️


師匠は撃沈しましたが笑笑

ちゃーんと最後までお付き合い下さりましたチュー



セミナーから始まった てんこ盛りの1日でした🤗



が、このてんこ盛り✨まだまだ続きますビックリマーク笑笑






今日はここまで。。。




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
では、また明日❣️