山から海へ…大人の遠足は続きます笑笑 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.759。




からの〜車で1時間半弱🚗



山から海へーびっくり




マーレ着いたーーーー❣️




曇り空でしたが、デッキに出れるので、壮大さは充分伝わる✨




ゆーじろーさんのジャンプアップアップ


木梨さんのジャンプアップアップ




飛び込もうとするさかえちゃんを、必死で止めるしげちゃん笑笑
火サスをやりたかったらしいゲラゲラ



仕込みすぎや‼️笑笑




さっきお蕎麦を食べたばっかやけど、

クロワッサン








しげちゃんの食べる姿かツボる‼️



ゆっくーり みんなと、

マーレを堪能❤️



広島のみんなと来れてよかったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





木梨さんにご馳走になりました照れ
どうもご馳走さまでした🤗



なんか、福井やにご馳走になってばっか💦

ちっともお金出させてもらえません滝汗





マーレは景色や名物ママもさながら、

スタッフの子がめちゃくちゃいいビックリマークビックリマーク



おもてなしの教育がしっかり出来ていて、感動🥺





あたしも がんばらなあかんなー💪




その後福井に戻り……



拓斗を解放❣️
1日お疲れ様でした照れ



駅にて 広島のみんなとお別れ……

名残惜しい〜😢💧💧💧





また絶対来てね❣️


遠いところから、ありがとうございました😊ラブラブ





からの〜夕方6時🕕

裕治郎さんとローカル線へ🚞




鯖江に向かいますDASH!

MG初日には参加できませんでしたが、

懇親会に❣️




もう裕治郎さんも、 あたしと居るのは だいぶ飽きたと思いますが……

あたしも、いくら大好きな師匠でも…正直飽きますゲラゲラ笑笑




鯖江駅で降りて、まずはMGの会場になっている田野ちゃんの会社事務所、ネクシードさばえへ歩いて向かいました❣️



ちょうどMGが終わったとこで、そっからまたみんなで歩いて
懇親会会場の志保さんへ



遠っ💦笑笑




やっとこさっとこ到着〜おーっ!

なんせサービス満点のお店で、アルコールがやたら濃い‼️笑笑


そんな早よ酔わせたら儲からんよ😅笑笑




そんな中、裕治郎さんに、先程行ってたマーレの社長さんから電話📲


社長は今回大阪で、マーレにいらっしゃらなくて…

帰り道、ちょうど鯖江で裕治郎さんに連絡をくれました❣️




まさかの鯖江‼️😆



というわけで合流〜✨




そしたら、まーちゃんも北潟から合流〜❣️





楽しい懇親会🍻になりました❣️



その後、場所を移して二次会〜




裕治郎さんは、即堕ちました下矢印
そりゃそうやわ〜

前日、NJEブログセミナー同窓会の長期出張ロードの最後に福井へ


夕方までセミナー、

懇親会、二次会、三次会、、、からの〜



翌日のこの日は、朝から勝山恐竜博物館🦕行って、マーレ行って、鯖江で懇親会🍻



28のあたしでも、めっちゃハードやったもん‼️笑笑




それでも、必ず最後までお付き合いくださる裕治郎さんドキドキ
こんなんなっても上矢印笑笑



こーゆーとこ、めっちゃ尊敬✨



あたしなんて、この後出勤しましたが、

朝から寝ずに 付き合ってくれた拓斗店長に内緒で🤫



先に こっそり帰ったもん❣️笑笑



翌日、しっかり怒られました滝汗笑笑

拓斗ごめんー🙏






が、裕治郎さんの福井巡業は、まだまだ続く……笑笑




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🤗
では、また明日❣️