Vol.265 飛躍に乾杯 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

福井片町bar『SNOWDROP』『Justy』のラスボス有紀ママです☺
『諦めない人生』を送るべく、日々全力で生きてます✨




今日はとんちゃんと忘年会🍻
「ちろり」さん✨




この1年がんばったあたしたち❤笑




去年のクリスマス、二人で忘年会をし、
今年の抱負を語り合い、


今年の春には韓国で、またまた夢を語り合い、



夏には、具体化した目標を語り合い………




合言葉はずっと

今年は飛躍の年にするぞ‼


あたしは、春に初めての不動産を購入🏠
韓国でその気になってる物件の話をさらっとし、

『有紀ねぇ‼それ、買いだよー❕❕』

と、背中を押してくれたのは、とんちゃんでした照れ


見に行き、その場で即決‼

手付けを打ったその日に二人で『ひより』さんで報告を兼ねて呑みました🍶




その後、とんちゃんが、カメリアの移転を決め、

『泰平』さんにて報告を受け、

その報告をきいて、その場でカメリア跡にJusty移転を決めました‼




夏に、とんちゃんが移転🎊


秋のSNOWDROP周年に合わせ、あたしも Justyを移転❕❕




お互い、ホントに刺激を受け合い……




今年の飛躍となりました🎉‼笑い泣き




そして、前々からの約束の忘年会🍻


美味しいもの食べたいねーーー❤って

大好きなフグコースです🐡


皮の湯引き



てっさ




唐揚げ




大好きヒレ酒



テンション上がる⤴⤴



これも大好物✨たたき

ムリクリお願いしました(笑)




湯引きの酢味噌




そして…………


なんと………………………



大当たり❤
白子入ってましたーラブラブラブ




あっ‼てっちり撮るの忘れた💦




んでも、大好きなフグを、
同志のとんちゃんと❤


お互いの飛躍を称えながら(笑)


ヒレ酒🍶



最高に美味しい❤素敵な夜🌙✨ですラブ




心配なのは、五時半から呑んでるあたしたち酔っ払い
まだこんな時間🕒ポーン



こんな早よから出勤したら、
うちのスタッフ嫌がるやろなーーー💦笑笑



って、ことで、とんちゃんと同伴してカメリア来ました(笑)




なみーーー❤




楽しいなぁーーーラブラブラブ


そろそろ仕事行かなあかんかなー(笑)

と、思いつつ………


呑んでます(笑)





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウインク
では、また明日❤