Vol.264  あなたの この顔が見たかった。 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

福井片町bar『SNOWDROP』『Justy』のラスボス有紀ママです☺
「諦めない人生」を送るべく、日々全力で生きてます✨





先日の大阪。
リボーンアワードの他に、もうひとつ目的がありました。



大阪興国高校に通う、次男のひっきに会う‼❤


8日の「リボーンアワード」
前日に大阪入りし、
ひっきに会ってきました❕



ちょうど1か月前。

どん底にいた彼。

飛んでいきたかった💦



だけど、引っ越し準備に加え、イベント続きで、11月は予定がパンパン。


ましてその最中、歯痛に悩まされ、店を幾日かお休みさせてもらいました。

とてもとても『ひっきに会いに大阪に行きたい』とは言えませんぐすん


全く時間がとれませんでした。



リボーンはちょうど1か月後。

忘年会シーズンの忙しい最中、金曜日に店をお休みします。
でも、チャンスはその日しかない‼


『来月の7日に行くから!!
それまで、何とかがんばりーーー👊』
と伝えました。


どん底のひっきに思いの外、大打撃を受けた母。

が、翌日の朝
『もう一回やる‼』
と、ラインをくれました。


あたしの息子です。
信じるしかない❕



その後1か月、ひっきからは、なんと音沙汰もなく……

あたしも敢えて、必要最低限以外の、こちらからの連絡は控えました。



便りのないのは、元気な証拠。



そう信じたかった。
内心は、心配で心配でしょうがなかったけど😢



そして、やっと、先週木曜日。
会いに行きました✨



リボーンのついでに❗とゆーていで笑笑



顔を見るのは2ヶ月弱ぶり。


あのどん底の電話からちょうど1ヶ月。



待ち合わせはいつものとこ焼肉

久しぶりの愛しのひっきは、
珍しく笑顔で迎えてくれました笑い泣き


また背が伸びたかな……
でも、またまた、ヘタこいてペナルティを課せられてましたが……笑



雰囲気からは、明らかに立ち直ってる感じがしましたおねがい



吹っ切れたのかな?おねがい

まさか、ヤケクソ??ゲッソリ



が、あのとき、1ヶ月前のどん底のとき、

『俺、もうサッカーが好きかどうかもわからんくなった』

と泣いてたひっきが、

話す内容は、全てサッカー⚽のことばかりお願い


いいことも、悪いことも……



でも、久しぶりに、本当の久しぶりに✨

完全なサッカーおたく、


幼き頃からサッカーしか興味がなかった
完全なサッカー小僧

ひっきに戻ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どん底の1ヶ月前。

頑張っても頑張っても結果が出ず、

サッカーが辛い。

と、言ってた彼が、


元のサッカー大好きなクソガキに戻ってました‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き


目を輝かせて、嬉しそうに、偉大な先輩たちの話や、めっちゃ上手いチームメイトの話をしてくれました✨


母は、この顔が見たかった‼



この顔が見たくて……
ずっとこの笑顔を見続けたくて……



不安でいっぱいだったのに、
まだ手元においておきたかったのに、
離したくなかったのに、

大阪行きを許したんですおねがい


嬉しいです。。。

すごくすごくホッとしました笑い泣き



いっぱいいっぱい話しました。

部活のこと、友達のこと、先生やコーチのこと、いっぱいいっぱいしてくれました爆笑爆笑爆笑




相変わらずの焼き肉焼肉

もりもり食べます🎵




相変わらずのデザートパフェ





母は嬉しくて、珍しく呑みました赤ワイン(基本子供たちと一緒のときはあまり呑みません)



帰りはスーパーで、洗剤やティッシュなど一緒に買い出し。



久しぶりに笑顔いっぱいのひっき❤



もう何もいうことありません。。。



洗濯してあげるよ。って言っといたのに、
ぜーんぶ自分でしてありました🌀👕



が、寮にもどったら、すぐお別れ(笑)


別れがたいえーん笑笑



んで、提案。
明日はリボーンで、明後日福井に帰ります🚃

『明後日、練習⚽の予定があえば、昼ご飯一緒に食べん?』



おけ!ラインする‼


😆
ひとつ返事です爆笑爆笑爆笑


それだけで、テンション上がる⤴⤴
バカ母です笑笑




次の日、寮を出るとき、寮母さんと寮長さんが、お話して下さいました。


『お母さん、ひっきくん頑張ってますよ。本当に全部自分でやってます。』

たくさん、たくさん、誉めていただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎日、毎日、本当に愛をもって ひっきを見てくださってるお二方💕


感謝です✨m(__)m



実は、先月のひっきのどん底💣

そのタイミングで、
来年春から、サッカー部の寮に入れることが決まりました‼


学校の寮に入るには、サッカーでも結果が出せず、点数も全然足りなくて………💦
半分諦めてたんですが。。。


先生方も考えてくださってます笑い泣き



その報告を、決まってすぐに寮母さんにしたんですが、

寮を出ることになるのに、
本当に安堵していただけましたおねがい


いつも心配して見守って下さってるお二人。。。



実は夏にもそういった話があったんですが、
本人絶不調の真っ最中汗汗汗

やっと慣れた今の寮を離れるのも不安やったらしく……ショボーン



朝ごはんだけ、学校の寮でいただくことに🍚



今回、タイミングもあり、
本人もやっと吹っ切れたのか、
入寮を決意したようです!!



寮長さんと寮母さんに、ひっきをお願いし、
リボーン会場へ向かいました🚶



そして、リボーンの夜、ひっきからラインラブ


『明日午前練。終わったらラインする』



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ヤッター( ≧∀≦)ノ



そして翌日お昼、大阪駅で待ち合わせて、ランチデート❤


また肉ステーキ




真っ昼間から、パン食べ放題🍞かるーく10個以上食べ、
260グラムのステーキをペロリもぐもぐ

でも、ずっと笑顔爆笑爆笑爆笑




が、食事が終わったら

『じゃっ‼👋』



ぇえええええーーーポーンポーンポーン


もう行くの?滝汗


『うん‼今日、アジアカップ見なあかんで✨』


何時から?


『7時‼』


まだまだやんかーーーあせるあせるあせる


『いや、準備がある照れ



どんな準備やねん!!
お前の試合か‼爆笑



けど、

サッカー日本代表をこよなく愛してるひっき。

ご存知の方も多い

⚽代表戦おたく。



三歳になるかならないうちから、
興国に入学したついこないだまで、

代表戦、日本が負けると号泣したひっきえーんえーんえーん



今も大好きなんやーーー⤴⤴笑笑



ただのバカやけど、ちょっと安心しました💕



やっぱり君はサッカーおたく。



それが一番似合ってる笑笑




とゆーわけで、彼は、7時からの代表戦に備え、
母を取り残し……
嬉しそうに寮へ帰って行きました笑




今回の大阪。

メインはリボーンアワード‼
最高に素敵な時間を過ごしました✨



そして、ずっとずっと心配だったひっきにも会えて、
たくさんの笑顔を見れて……笑い泣き笑い泣き笑い泣き

インスタのフォローを申請したら、外して❗と断られましたが滝汗笑笑


ひっきに始まり、ひっきで終わった
とっても嬉しい大阪二泊三日の旅でしたラブラブラブ


久しぶりに、本当に久しぶりに、
ひっきの笑顔をいっぱい見れました‼😆



あなたの、この顔が見たかったんだよ❤
小学生時代の母お気に入りの1枚💛
この時と変わらぬ笑顔が見れましたおねがい




幸せ🍀でいっぱいな気持ちで帰りました🎵



つぎはお正月🎍

お正月には、帰ってきますラブ


もうすぐです爆笑

ひっきにとっては初めての新居🏠

蓮にとっては結婚してから初めてのお正月🎍

うるはも楽しみにしています✨

久しぶりの家族水入らず❤



楽しみだなぁ⤴ラブラブラブ





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウインク
では、また明日❤