Vol.263 再起導‼ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

福井片町bar『SNOWDROP』『Justy』のラスボス有紀ママです☺
「諦めない人生」を送るべく、日々全力で生きてます✨





行ってきました‼爆笑



リボーンアワード2017
IN大阪✨




今年のテーマは再起導‼


じゃなくて、導。

「導く」です。





山あり谷あり……の5人の波瀾万丈壮絶人生メラメラ


何度も何度もどん底から這い上がり、再起動し……



そして今、その人生を、

同じ山あり谷ありの人生の最中にいるみんなに
赤裸々に語ってくれます。


導きです。


自分の人生をもっての導きとなります。

響きます…。




心が震えました。



考えさせられました。



そして……


涙しました。




なんて、言ったらいいんやろ……



うまく言えない……





昨日も、お店であたしのブログを読んで下さってるお客様たちから、

『有紀ママ行ってたリボーンアワードって何?』

と聞かれました。



全く塾生でも何でもない方たちが、そうやって興味を持ってくださる💕


嬉しいことです笑い泣き



でも、説明が上手くできんので、

これ、見て下さい笑

↓↓↓



見ました?

お分かりいただけましたか?笑笑


そうなんです。
こーゆーことなんです。笑



毎年広島で開催されるリボーン✨

去年は広島までいきました🚃



今年は大阪✨



去年の広島で知り合った、クラッチさんとりえちゃん。

そして昨日のブログで書いた晶子ちゃん、

知ってる方が五人中三人も出場しました。



みんな、最高のスピーチでした‼



三日間、不眠不休で缶詰め……

極限状態まで追い込まれ、本番に挑みますドンッ



どうやって点数をつけたらいいのかわかりません。。。


どの方も最高でした‼‼‼




リボーンの後は、お決まり大忘年会🍻
楽しいジャンケン大会✊✌✋

福井からは、きよみちゃんの蟹と、勇二くんのお掃除ロボが💛




でも、今年はなーも勝てんかった💦笑笑

いいとこまで何回も行くんやけどなー笑い泣き




チーム福井
去年準優勝の勇二くんは、前々日から前のりして出場者のフォロー。
出場者と一緒に不眠不休の三日間。
これもリボーンの伝統です✨
二回目のブログを始めた28期生のうっちー。同じく28期生のみかちゃん、北島くん、荒川くん、
40期生のまーちゃん。





一年ぶりに再会した美女たちと、ハーレムのゆーじろーさん笑笑




こちらも、一年ぶりに再会のクラッチさん。
まーちゃんが一目惚れしたらしい笑




が、せっかく写真撮ってもらったのに、ボケてます笑笑

また、次回お願いしまーすウインク





そして全員で記念撮影📷




からの~三次会会場へ…



またまたチーム福井照れ
チーム福井は仲良しです💛笑




酔っぱらいのゆーじろーさんと
優勝🏆の梶谷くん、準優勝のクラッチさんのTHE広島トリオニコニコ
去年一緒に宮島観光したゆみちゃん。

あっ後ろに義博さんとじゃがいもが背後霊のよに写ってる笑笑





可愛いポーズしてますが………
実は、潰れかけのゆーじろーさん笑



からのーーーーー‼



四次会へ~笑笑


この会場に着いたとき、入り口で、ゆーじろーさんが言います。


『わしの靴、有紀と一緒に入れといて』



多分、この時既に、もう自分の靴すら管理は無理と悟ってたんやろなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




結果、ゆーじろーさんは、ウコン飲んで、潰れました笑笑


そりゃ、潰れますよねー滝汗


出場者と三日間寝ずに付き合い、
それだけじゃなく、勝手知らない大阪で、会場の準備あせる


当日は、朝から飲まず食わず寝ず……


ほんと、この胡散臭い外見からは、想像だにできないと思いますが……


ゆーじろーさんて、本当に

『愛の人』

なんです。




だから、みーんなゆーじろーさんが大好きドキドキ


せっかく会えたんやで、ちょっとでも一緒にいたい❕


みーんなのそーゆー気持ちを大事に受け止めてくれるので……



死にそうになっても、ふらふらで歩けなくても、
付き合ってくれるんですニコニコ



最高にイカしたオッサンです。




案の定、帰りに靴がないと大騒ぎ笑


あたし、靴どこにあるか知ってます👞笑笑




4次会も楽しかった‼

色んな方たちとお話ができました





んでんで、深夜3時にお開き酔っ払い




そしたら、なんと、タクシーがない!!ポーン



『なんやここ、へんぴやなー💦』



と、福井の超へんぴな田舎に住んでおられる、北島くんと、まーちゃんが言いました(笑)



いやいや……

あんたたちは、ゆーたらあかん‼笑




この なーんもない道を……
午前3時、
四人でトボトボ、てくてく、🚶🚶🚶🚶


あたしはブーブー言いながら🐷


ホテルまで帰りました🏨



がんばりました‼笑笑



ご褒美に、自販機で、荒川くんに飲み物を買ってもらえましたウシシ




リボーンアワード 2017


今年も楽しかった爆笑
一年の締めくくりに、素敵な時間をいただきました💛


たくさんの方たちと再会できました😆

たくさんの方たちとお話できました😆



初めてお会いする、全国各地からいらしてる方たちに、

『あっ‼ブログ読んでますよ。』

と、声をかけていただきました。




『会いたかった』と、言っていただけました。




感激です‼(T🔻T)


去年とは違います。


まだまだNJEには程遠いポンコツですが、


ブログを始めたから
毎日更新してるから

繋がったご縁✨



みんなが、この365日毎日更新の大変さを経験してます。


でも、みんな

何かを変えたい‼と、

ゆーじろーさんを信じ、仲間に支えられ、日々書き続けている方たちばかり。


結果が出ないときも、
成果が上がったときも、

ぜーんぶ、気持ちを共有できます。



ブログ始めてよかった‼


今、心からそう思います。




とは言っても、365日までまだ100日。。。



もちろん、それからも続けていきますが、


とりあえず今は、
365日達成した後のその景色を……

楽しみにがんばります💛



来年ももちろん行きますよー音譜
来年は京都です。


昨日、既に『来年行きたい‼』ってお客様、お二人もおられました。


その前にブログセミナー連れてこかな?笑



ゆーじろーさんの熱い想いが、ひとりひとりに伝染し、
ひとつになるリボーンアワードメラメラ



是非、体験してみてくださーい✨






今回の大阪は、またまた会いたい人たちにいっぱい会え、
おまけに愛しのひっきにまで会えた、最高の旅でした爆笑




みなさま、ありがとうございました‼



チケット忘れて取りに戻り…
間に合わなくて、タクシー代🚕5000円もかかっつんたことや、


調子にのってハシャギすぎて、いつのまにかベルトを落としてもたことや、(オールインワンのコンビネゾンだったのでベルトは飾りww)


最後の最後に、サンダーバードにお土産の551の肉まんを全部置いてきつんたことなんて、


笑笑


ぜーんぶ、どーでもいい話です……(笑)





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウインク
では、また明日❤