Vol.262 まさかのバスで‼笑 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

福井片町bar『SNOWDROP』『Justy』のラスボス有紀ママです☺
「諦めない人生」を送るべく、日々全力で生きてます✨



大阪二泊三日❤
只今帰って参りましたウインク


この忙しい時期に、二日も休ませてくれたSNOWDROPとJusty🌹のスタッフたちに感謝ですおねがい


みんな、ありがとうね照れ



去年に引き続き、二回目のリボーンアワードメラメラ



もちろん、その後の忘年会🍺、二次会🍷、三次会🍻まで呑み倒しました酔っ払い酔っ払い酔っ払い




そして、今朝、ホテルをチェックアウトし、


駅までのバスに乗り込んだら………



昨日リボーンアワードに出場し、壮絶な人生を語ってくれた晶子ちゃん にバッタリ‼ラブラブラブ



彼女は、福井の28期生。
奈良からはるばるやってきました✨



実はあたしもホントは28期生(笑)



が、その頃は ただのゆーじろーファン。
全くブログをしてなかったし、しようとも思ってなくて…笑笑



で、今年の2月の40期生のセミナーにて……

ってゆーか、そんときもしてない…んですが滝汗滝汗滝汗


何故かその1ヶ月後に そーゆータイミングがきまして……
ソロっと始めました(笑)



それを知った40期生のみなさんが、仲間に入れてくれて……笑い泣き


今、40期生としてやってます照れ



その40期生にも晶子ちゃんは所属してくれてて……💕



いつも、
私は福井から始まりました‼


と言ってくれます。





あたしたちも晶子ちゃんが、会うたび 会うたび みるみる変わっていくのを目の当たりにしてきましたラブ


人ってこんなにも変わるんだとビックリマーク


ゆーじろーさんの言う、

365日ブログを毎日続ければ、必ず人生が変わる‼

と、ゆーのを 間近で感じることができましたお願い



晶子ちゃんは、あたしのブログを始めるきっかけのお1人です✨



そんなご縁で、今回のリボーンの招待をいただきました💌



が、経営者ばかり総勢200人の中、
中々ゆっくりお話は出来ず…

結局、記念撮影と挨拶 程度になってしまったので、ちょっと心残りでしたぐすん



そしたらば‼

偶然❕

バスでバッタリ💛



嬉しくて嬉しくて、バスの中🚌、駅まで喋り倒し……笑


晶子ちゃんは奈良まで🚃
あたしは、大阪駅まで🚃


中央線、途中まで一緒😆😆😆



電車の中でもいっぱいいっぱいお話できました❕ラブラブラブ




残念ながら今回、入賞は逃したものの……

半端ない達成感や充実感かヒシヒシと伝わってきておねがいおねがいおねがい


その口からは、ゆーじろーさん始め、皆さんへの感謝の言葉ばかり💕



30分ほどでしたが、



すごく素敵な時間でしたお願いお願いお願い



晶子ちゃん、おつかれさま💛

そして、ありがとう💕






晶子ちゃんと本町で、別れ……


大阪駅へ……





午前練習⚽だったひっきとランチデートラブ


リボーンの前日、1ヶ月ぶりに会い、顔をみて安心はしたものの…

やっぱり帰る前に、もう一回顔みたい‼笑笑



ホントはみんなと大阪観光に行きたかったんですが……


ゆーじろーさんより、ひっき(笑)
息子会いたさが勝ちました🎌滝汗


ホント、子離れできません。。。

する気も無いですが……笑笑


やっぱり肉‼ステーキ
が、ひっき、ホントにご飯だけ食べて、『じゃっ❕』っと帰っていきましたわーーーびっくり




つれないわーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




仕方がないので………ウシシ

大好きな阪急デパートと大丸で、ショッピング👠✨👜チュー


またまた帰りのことを考えず買い物をしてしまいましたガーン


うーちゃんが一緒やったら怒られるやろなー笑笑


どう考えてもひとりで無理なので、またまた宅急便で送りました🚚



そして、先ほど帰宅🏠


サンダーバードで爆睡してしまい、
「福井~」のアナウンスで慌てて飛び起き、飛び降りるも……


スタッフと蓮夫婦、うるはへのお土産551の肉まんをぜーんぶ電車に置いてきてしまいました。。。チーン


ごめんね。。。ショボーンショボーンショボーン



いっつも何か置いてくる……えーん





おっ!タイムリミットです❕

そろそろ出勤準備にとりかかります💄

リボーンアワードのことは
又明日ゆっくりウインク




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウインク
では、また明日❤