Vol. 266 根なし草ライフにバイバイ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

福井片町bar『SNOWDROP』『Justy』のラスボス有紀ママです☺
「諦めない人生」を送るべく、日々全力で生きてます✨




やっとこさっとこ段ボールの山だった新居も大分片付いて参りました😆


でも、まだ細かいものはまだで、
月末、年末、❕とゆーのに、やらなあかんこと、溜まりまくってます💦


先週、あたしのベッドが届きました‼爆笑爆笑爆笑




うるはのは、先々週の月曜日に届き、初めての自分のベッドに大喜び。
可愛いーーー❤



あたしのは、それより一週間遅く、先週。


ほぼ、布団で寝ることのないあたしですが、
短い睡眠時間を、豊かにすべく、
今回は久しぶりにベッドを買いました照れ


そして、マットはちょっと拘りました✨



引っ越ししてから、20日。


待ちわびてたベッドが届きましたラブ



うーれーしー⤴⤴😆


娘の喜びもわかります笑笑



ただ、あたしの寝室、ものすごーく小さくて笑笑

部屋の半分以上をウォークインクローゼットにしたので、
セミダブルのベッドを置いたら、もうなんも置けません💦



ドレッサーのみ笑笑



その代わり、同じフロアの娘の部屋を大きくしましたアップアップ



娘は何もわかってないけど……(^_^;)

まー、いいんすけどね笑笑い泣き


んで、一緒にソファーも届いたんですが……



家に入りませんでした😢



我が家、階段がものすごーく狭いので、
はりきって大きいの買ったのに入らず……

諦めることに……えーん


楽しみにしてたんだけどなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大きな家具を買うってことが、ここ何年も無かったので、
サイズ感、わかりませんでしたゲッソリ笑笑



大きいのにしよー❕チュー

赤いのにしよー‼チュー


って、うるはと決めたので、
まさか、入らないなんて😱



まぁ、しょうがない……ショボーン


違うのまた探します✨


楽しみが延びただけです‼




自分好みの間取りに、自分好みの家具を揃える……


ぜーんぶ揃って完成です✌



それまでワクワクは続きます💕





長年の根なし草ライフときっぱりバイバイ👋笑笑


らしくないけど(笑)



幾度となく持ち家を持つも、
縁がなく………チーン


必ず手放すことになりました。
もちろん、親や旦那さんが建ててくれたんですが……


なので、持ち家にあまり興味もなく……
一生賃貸でもいいかと(笑)


飽きたり、嫌になったら、すぐ引っ越せるし……ウインク



引っ越すとしばらくテンション上がるし⤴(笑)





気楽で楽しい根なし草ライフ🌿
手放すこととなったきっかけは、


長男蓮の結婚❤👫❤でした。


片親で水商売、不動産や資産のひとつも持ってない母をもつ息子に、
大切なお嬢さんを託してくれる、さおちゃんのご両親を安心させたかったおねがい


で、ひらめきましたひらめき電球笑笑



思い立ったら吉日で、

見に行ったその日、
見た1時間後に即決❕



得意の即決‼
考えなしです(笑)




当初の予定とは違いますが、
蓮夫婦も一緒に住むことになり…



完成を楽しみにしてました🏠



半年かかって、先月末やっと完成。

感激もひとしお❕笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今回は正真正銘、あたしのお家です❕照れ

色々と意地悪なことを言う人がいるので、敢えて言わせていただきますが、

もちろん、
どなたからも援助してもらってません‼



初めての、自分のお家❤


どこに釘打っても、蓮夫婦にネコちゃんが二匹いても😹😹……

誰にも、なーも言われません笑笑


快適ですラブ



これからは、家賃いらんのやなーーー(笑)



この地に根っこを生やして生きていきます❤



あっ❕

今んとこねっ‼笑







今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウインク
では、また明日❤