Vol.241  ノーアルコール、ノーライフ(笑) | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

福井片町bar『SNOWDROP』『Justy』のラスボス有紀ママです☺
「諦めない人生」を送るべく、日々全力で生きてます✨



昨日、一週間ぶりにアルコールを摂取いたしました‼笑


一週間て……7日✨

7日って一週間❕❕笑



もーいいかっ爆笑爆笑爆笑



こんなに呑まなかったのは、何年ぶりだろうーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ってか、呑めなかったんやけど滝汗



んでんで、毎年楽しみにしてるボジョレー・ヌーボー解禁🍷


今年は、ひたすら我慢…えーんえーんえーん



ボジョレーが、そんなに好きな訳ではないんやけど……キョロキョロ

お約束てきなやつー笑チュー



今年のボジョレーはどんなかな?
みんな、まぁまぁってゆーけど、
ホントかなーはてなマークはてなマークはてなマーク


と、楽しみにしてましたおねがい


そして、昨日‼


やっと‼


7日ぶりのアルコール🍷🍷🍷


しょっぱなから❕


ボジョレー・ヌーボー


イエイ😃✌


7日ぶりの酒がボジョレー🍷(笑)



うまかったラブ


ってか、お味はまぁまぁ……笑笑


けど、うまかったラブ

どっちやねん‼笑笑



んでんで、あっとゆーまに1本無くなって……笑い泣き


2本目~❤




ぬーちゃん、ありがとうラブラブ





久しぶりにのワインに、
すっかりいい気持ちチューチューチュー



たった2本でいい気持ち照れ照れ照れ



みなさん、今ならママ、安上がりでっせーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑




んでから、ワインonlyで、Justy終了🌹



気持ちよーくSNOWDROPへ……ウシシ



ひさしぶりの石川くんドキドキ


ってか、いつも来てくれるんやけど、あたしと呑むのが久しぶりウインク



やっぱり
サッポロプリーズ🍺

7日ぶりのサッポロプリーズ🍺
めっちゃ冷えてて、
超❕うまかったーーー‼爆笑爆笑爆笑




いつめん❤じゅんぺーの顔が全くわからんけど(笑)





落ち着くな~ココ❤笑


すこぶる気分がよくなったら、
なんか眠くなってきて……


時計をみたら、6時前‼



慌てて帰りました滝汗





やっぱりアルコールが入ると、楽しさは倍増しますな~アップアップアップ


あたしには、
ノーアルコール、ノーライフ。笑笑




さぁ‼今宵も呑みますよー⤴⤴



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウインク
では、また明日❤