Vol.242  おめでとう‼危機一髪(笑) | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

福井片町bar『SNOWDROP』『Justy』のラスボス有紀ママです☺
『諦めない人生』を送るべく、日々全力で生きてます✨





今日は、同じ片町でbarをやってる
みきちゃんの結婚式でしたラブ



13時受付で14時開始🎉



昨日の深酒がたたって…………滝汗



起きたら2時‼ポーンポーンポーン


2時始まりなのに、2時❕❕ポーンポーンポーン


もう、あたし終わったな…チーンチーンチーン
と思いましたえーんえーんえーん



目覚まし⏰二つもかけてたのにあせる



今朝、8時頃、三時間ほど寝ようと11時に⏰セット。



が、起きたら2時❕( ̄□ ̄;)!!




が、諦めません💦

人間やればできるもんです✨😆




寝起きで、速攻🚕タクシーを呼び、


歯磨きして、顔洗って、化粧して、
髪はもう、どーにもならんで
アップして、



二時半に会場着‼


起きてから、30分後には会場着チュー


新郎新婦の入場こそ間に合いませんでしたが、


後は全てセーフ❤



危機一髪‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良かったーーーーー❤笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ココ最近で一番焦った30分間でした滝汗滝汗滝汗



そして、何も無かったかのように、しれ~っとお席に笑




幸せそうなお二人ラブ
みきちゃんとなんちゃん❤
お二人でSNOWDROPにも来てくれる仲良しカップルラブラブラブラブラブラブ



なんともお似合いですラブ
熱々ですな~❤❤❤❤❤




迫力満点の和太鼓❕❕❕




あれ?てるちゃんと、ゆーこー笑笑
カッコいい⤴⤴



ふと、見渡せば……目



会場中、知ってるお顔だらけ(笑)




そして、あたしのお席も笑ウインク
いつも、深夜から朝方にかけてしかお会いすることのない、片町の重鎮の皆さんウシシウシシウシシ




昼から呑む‼呑む‼呑む‼(笑)
シャンパンシャンパンワイン白に白ワイン赤に赤ワインビールに生ビール最後は日本酒日本酒笑笑


スペシャルチャンポン🌀
全制覇‼笑

もう常人の域を超えてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



イカれた、イカした、
おっちゃんたち✨ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



おかげで、楽しかったーーーおーっ!おーっ!おーっ!




みきちゃんと、ツーショット❤
幸せのお裾分けをいただきましたアップアップ
(実は分からんように吸いとってます笑笑)




マグロの解体ショー🐟ラブ



写真忘れたけど、美味しかったラブラブラブ




んでんで、爆笑お色直し‼



まるでお笑いコンビ‼爆笑


でも、衣装だけじゃなかった!!爆笑爆笑爆笑




なんとみきちゃん、
みこしに乗って登場‼


もう、おったまげた‼爆笑笑い泣きポーンポーン爆笑
会場中、大盛り上がりアップアップアップ





こんなお色直し初めてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

会場も大いに涌きました‼ビックリマークビックリマークビックリマーク


やるね⤴⤴さすが、みきちゃん❤
楽しませてくれますラブラブラブ



そしてお約束💋➰💕笑笑
本気の大口‼笑笑



爆笑しっぱなしの二時間半でした爆笑



このお二人❤
きっと、笑いの絶えない素敵な家庭になることでしょうドキドキドキドキドキドキ



そして外にはダブルの虹が🌈
なんとも めでたい‼ラブラブラブ



みきちゃん、なんちゃん、本当におめでとうございますおねがいおねがいおねがい


幸せなお二人をみて、あたしも幸せ~な気分になりましたラブラブラブ





幸せ~なムードに浸ってると……
こういうお席では、必ずお約束のように、

『ママ、また結婚したくなったやろ?』

と、言われますが……



あたしは、結婚はもういいや~(笑)
向いてないし……ウインクウインクウインク



『でも、結婚式はも一回したいやろ?』



いやいや、結婚式も、盛大なの2回もしてるでな~(笑)
もー、いいや~笑笑爆笑爆笑爆笑




明らかに愚問ですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




だけど、披露宴に呼んでいただくのは好き❤
こういうおめでたいお席は大好きドキドキドキドキドキドキ


また、行きたいなぁラブラブラブ


みんな、ご結婚の際は、呼んでねーーー‼チューチューチュー

前日のお酒は控えるから❕(笑)





マジで昨日ってか、今朝(笑)、調子こいて呑みすぎてしまった滝汗
朝シャンシャンパンやってもたもんなぁ…滝汗



ホントは二次会も、参加の予定やったんやけど……
どーも、今日はこれ以上呑んだら、アカン人になってしまいそうな予感がするので……滝汗滝汗滝汗


っつか、会場出てすぐ転んだし笑笑笑い泣き



今日のところは、大人しく、
帰って引っ越しの荷造りします(笑)



ではでは……
みきちゃん❤なんちゃん、
お幸せに…………ウインクウインクウインク



なにはともあれ、二人のめでたい門出、間に合ってよかった‼(笑)





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウインク
では、また明日❤