Vol.240 不倫の代償を押し付けないで下さい | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

福井片町bar『SNOWDROP』『Justy』のラスボス有紀ママです☺
「諦めない人生」を送るべく、日々全力で生きてます✨




今日は、ちょっと吠えますムキー



うちの店、SNOWDROPは、皆さまご存知の通り
年中無休、朝7時まで営業です。


老若男女、皆さまに愛していただき、
大会社の社長さまから、サラリーマンの皆さん、フリーターさんから学生さんまで、幅広い層のお客様に支えていただいてるお店ですニコニコ



年中無休で、毎朝7時までというのが、ちょうどいいのか、

数年前から、不倫のアリバイ作りに利用されることも多くなってきました。


それが、何も関係のない方なら、
全然構いません✨



が、あたしの友人である貴方の奥さまに、そう言った事実無根の言い訳をされるのは、やめていただけませんか?



朝帰りを「SNOWDROPで飲んでて寝ちゃった」とか……

まぁ、これもホントに朝まで寝ちゃうお客様や、朝まで呑んでくださるお客様が、多数いらっしゃるので使いやすいのかと。



後は、バレたときの言い訳に
「相手がSNOWDROPで働いてる子」
「SNOWDROPで紹介してもらった子」


こういうの多いですが、全くの事実無根です‼
うちには、あたしの友人の旦那さまと色恋に走る子は一人もいませんし、
コンパは、お店でよく企画しますが、

友人の旦那さまを、

コンパに誘うことも、女の子を紹介することも……未だかつて一度もありません。



苦し紛れに、ついついSNOWDROPの名前やあたしの名前を口走るんでしょうが……

ホントにやめてもらえませんか⁉


あたしの友人である『貴方の奥さま』に、そう言った事実無根の言い訳をされるのは、やめていただけませんか?


どなたと来られようと、
楽しんでいただくのが、あたしたちのお仕事です。


楽しかった~と、言っていただくのが、あたしたちの喜びであり、
飲食店経営の最大の幸せです。



不倫がダメなんて、固いこと言いません。
当人同士がよく、誰にも迷惑がかからないのならば、
他人がどうのこうの言うことではないと思います。

が、

その方の奥様があたしの友人の場合は別です。



もちろん、あたしは、否定しませんよ。


それで、貴方の家庭平和が守られるのならば。。。


それで、あたしの友人の幸せな生活が守られるのならば。。。



でもね、あたしは自分の友人の旦那様にカノジョを紹介したり、
自分の友人の旦那さまに、色をつかったり、
カノジョと会うのを手助けしたり……
友人の旦那さまと、うちのスタッフが色恋するのを見て見ぬふりしたり……


絶対にそんなことはしないし、
したことがありません。
するわけもありません。


これからも、この先も‼


貴方たちは、自分の家庭を守るため、相手の女性を守るため、
簡単にSNOWDROPの名前を出しますが、


あたしは、

友人信用を、
一度に失くすことになります。



男たるもの、自分が、楽しんだツケは自分で払って下さい‼


せめて、奥さまにうちの名前を使って言い訳するときは、
事前に謝罪と報告を下さい。



水商売。決して秘密はもらしませんよ。


だけど、いつも根も葉もない嘘の片棒を知らないうちに担がされ、

全くの第三者からそれを耳にする。


あー通りで、だから最近の彼女の態度が変わったんだ……

後から気付きますショボーン



あたしは、誓って、

自分の大切な友人を
傷つけるようなこと
はしません‼




あたしを知ってる方は、みんなこんなことわざわざ言わなくても分かってくださってますが……


最近、あまりにも同じような濡れ衣が多いので、一言書かせていただきました。





お楽しみの男性諸君、
自分のケツは自分で拭きましょう‼


楽しみの代償を、関係ない他人にふらないでください。


あたしが弁解しないのは、
あたしの友人である、
貴女の奥さんの為だけですから‼





はー‼スッキリした‼笑笑

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウインク
では、また明日❤