抗がん剤3回目投与。(副作用) | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんにちは。

いやー。抗がん剤3日間連投が早くも
終わりましたヾ(*´▽`*)ノ♡

主治医からは、昨日

'ここ最近で、抗がん剤投与した患者さんで一番副作用ないんじゃない?'


'強いね~!'


と言って頂き‥。笑☜(こーゆーので舞い上がってるとだいたいあとからダメなパターン(笑))



お昼は、いきなりカップ麺が食べたくなる位元気だったのですが‥‥‥‥。

(そんな甘いわけもなく‥笑)




{310FC5FD-A401-449C-B2F9-2CD0532255A4:01}

やはり、この3個目の抗がん剤‥イホマイドの威力と言ったら‥。



これを、昨晩投与し始めてから‥
急に気持ち悪くなってしまい、



腹痛と吐き気のオンパレードで

もう、嫌ーーーーーっ。☜


と久しぶりになり


夕飯は一口も手を付けず‥。





がっ。



手術後の辛さに比べたら
足は不自由ながらも動こうと思えば
動けるし、少し楽なのかな?


いやっ、
でも、正直少し辛かったのかなぁ~?(笑)(笑)



辛さ。って過ぎるとあんなに気分が悪かったのに
不思議と結構忘れてしまうものなんですよね~(笑)(笑)(笑)



で。私が一番ショックを受けたこと。



今朝体重測定があって‥。ですねぇー。


なんと、12/30から
4.5キロも増えてしまい。。


やはり点滴で増えてしまうみたいなのですが、
顔がパンパンっ!!


不謹慎極まりないのですが‥笑


抗がん剤をやれば
痩せるのかなー。なんて



思っていた自分が甘く‥(笑)


逆に私はとてつもなく増えました(笑)


昨日は何も食べたくない。と思っていたのに、


{2B78D572-24F1-42E9-A943-3518D29DE148:01}

今朝は焼肉が食べたくて仕方ないです。笑



今日から~明日午前中位まで
抗がん剤を身体全体に流す点滴をします。




{4AA4C0BF-640D-45F0-8660-333CEFD4E1FD:01}


ボサボサすぎますが‥(笑)
(今日はシャワー浴びれるっ~!☜)

髪の毛は、さすがにまだ抜けていません(笑)☜



今朝は、ランマークという
骨粗鬆症の月1回注射の
二回目でした。

筋肉注射なので少し痛みますが、
こちらも効いてくれていることを願って!!!



悪性葉状腫瘍で
この抗ガン剤の治療しているのは
世界でわたし‥だけ。

というのを改めて昨日主治医から言われて、


挑戦でもあるし、やはり
私頑張らなきゃ!と益々思わされる
今日この頃で。


少しずつ今日はダルさが
抜けていくことを願いつつ
ゆっくりとしていたいと思います~。



今日は、センター試験!
ということで。

私は大学受験の時、
センター自体は受けていませんが(笑)

この時期、中々焦るものがあったこと‥
思い出します。


親友の仲良しの妹が
今日受験日!!!
頑張ってほしいなっ☆



{967091C6-AA4D-47E1-AAE0-CA61DC97527F:01}


考えてみれば‥!教育実習の時
お世話になったクラスの子達も半数以上が
センター試験♡♡♡♡♡♡♡


ではでは。今日はこの辺りで~ヾ(*´▽`*)ノ